BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

野郎だらけの無人島で最凶最虐!? 18禁BLゲーム『Paradise』をチェック!

2017/09/27 16:04

そこはホントに“楽園”!? 閉鎖空間で、どんな18禁が繰り広げられるのか…



ゲーム制作会社PIL/SLASHからBL18禁PCゲーム『Paradise』が11月30日発売予定。現在予約受付中です。

本作は、しがないアルバイターの主人公が、商店街の福引で南の島へのリゾート旅行に大当たりするところからスタート。女性との出会いなど期待しつつ参加したところ、なぜか男だらけの無人島6日間の生活をすることに……。
至上の楽園から一転して最強最虐のクローズド・サークルと化してしまうようなのですが、一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか…!?

筆者は設定的に映画『バトル・ロワイヤル』を想像させられたので、それがどうBLに発展するのかとても気になります!

対応しているプラットフォームはWindows 7, Windows 8, Windows 10。比較的新しい環境が必要のようです。もし興味を持たれている方は対応しているかどうか、一度ご自身のPCを確認してみましょう。

【あらすじ】
しがないアルバイターの主人公・アヅマは、地元商店街の福引で南の島へのリゾート旅行を引き当てる。
「もしかしたら旅行先で、可愛い女の子と出会っちゃったり……する可能性もあるもんな」
軽い気持ちで参加したツアーは、野郎だらけの無人島5泊6日の旅だった。
落胆するアヅマだが、次第に見知らぬ男たちとも打ち解け合い(1名を除く)、無人島ライフをそれなりに楽しんでいた。
だが、そんな自由気ままな生活も長くは続かず、徐々に雲行きが怪しくなり始め、やがて至上の楽園は最凶最虐のクローズド・サークルと化す。
アヅマの運命やいかに――!?

【キャスト】
アヅマ(主人公):刺草ネトル
ミツギ:一条晃
マツダ:テトラポット登


【価格】
7,200円+税

【発売日】
2017年11月30日(木)予定

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

macではできんのか〜

最近PCのBLゲームが珍しいのでとても気になります!
キャラデが好みなので数日かけてじっくりプレイしたい。
主人公はヘテロっぽいけど、無人島生活で目覚めるのかな?

PAGE TOP