BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

松岡禎丞による泣き演技&発情♥ BLCD試聴公開!なお、鳥人間役だぞ!

2017/09/27 17:35

攻役は興津和幸!ドラマCD『鴆 -ジェン-』10月25日発売



文善やよひ先生の人気コミックス『鴆 -ジェン-』がドラマCD化され10月25日に発売! これに先駆け、試聴が公開されました!!

本作品は有毒の食物を好んで食べる鴆(ジェン)という鳥人・ツァイホンと、鴆の世話をする鴆飼(ジェンスー)から将軍になったフェイの人外BLです。

試聴では、敵意をむき出しにするツァイホン(CV.松岡禎丞)が、フェイ将軍(CV.興津和幸)に組み倒されるシーンと、もともとツァイホンを育てていた鴆飼であり、フェイ将軍の兄であるラン(CV.山中真尋)がツァイホンの側で最期を迎えるシーンが聴けちゃいます!

前者はツァイホンの“発情”がうんぬん、後者はむせび泣くツァイホンと、どちらも作品の見どころの直前シーンなので、続きが聴きたくてヤキモキしてしまいます…‼ 早く作品全容が聴きたいですね♪

【試聴1】ツァイホンとフェイ将軍

【試聴2】ランとツァイホン

あらすじ
この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ「毒」を「色」に変えると鮮やかで美しい羽根をつくる。毒の強さは鴆の誇りだった。しかし、いつしか人々はその羽根の美しさに魅せられ、より美しい鴆を飼うことをステータスとするようになり……。一番美しい鴆と名高いツァイホンと、かつてツァイホンの毒によって兄を殺されたフェイ将軍。憎しみと愛が交わる人外BL――!

キャスト
フェイ:興津和幸、ツァイホン:松岡禎丞、ラン:山中真尋、パン:天﨑滉平、ヤン:中田祐矢、シャオ:松浦義之、ホァン大尉:柳田淳一、町人:川島慶嗣

特典情報
Shop Fifth Avenue特典
・キャストトークCD(松岡禎丞・興津和幸) ※発売翌月で終了

中央書店コミコミスタジオ特典
・文善やよひ先生描き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス特典
・文善やよひ先生描き下ろしペーパー

アニメイト特典
・アナザージャケット

アマゾン特典
・ブロマイドA

とらのあな特典
・ブロマイドB

ステラワース特典
・ブロマイドC

イベント
J.GARDEN43先行販売
・文善やよひ先生サイン会

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP