BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ラブ プリズム 完全版』東城麻美  特典まとめ!9月30日発売

2017/09/28 15:15

発売日    2017/9/30
作品名    ラブ プリズム 完全版
作家     東城麻美
出版社    マガジン・マガジン(ジュネット~JUNET~)


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典小冊子
    

あらすじ
高校生の夏野啓は、幼い頃から兄で医者の伝と肉体関係を持っていた。
酷く犯してくる伝に啓は心では抵抗するものの、身体は敏感に反応してしまう……!!

そんなある日、啓が所属するバスケ部のチームメイト・折田行雄は
風邪で休んだ啓の家を訪れ、啓と伝が性行為をしている所を盗み見てしまった。
それをきっかけに行雄は啓に好意を寄せるものの、
日々、啓に刻み付けられている伝の愛撫の痕を見せつけられてしまう。
恋人ではなくてもせめて、バスケでは啓の一番になりたいと思う行雄だったがーー…。

まっすぐな愛、歪んだ愛……様々な愛と思惑が絡まりあい、
今もなおBL史に燦然と輝く不朽の名作、大人仕様で復活。  

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP