BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLゲーム『ラッキードッグ1』が、家庭用ハードに登場!!

2017/09/28 16:47

最新作『ラッキードッグ1+badegg』はシナリオが完成との発表も!



2009年に発売され、今なお高い人気を誇るPC用18禁BLゲーム“ラキド”こと『ラッキードッグ1』。なんとこのたび、家庭用ハードである「PS Vita」に移植されることが、ゲーム誌『Cool-B』のTwitterで発表されました。

10月4日発売の『Cool-B 11月号』では、開発陣への緊急インタビューなどが掲載。ファンのみなさんは特に注目しましょう!


近年、さまざまな18禁BLゲームがPS Vitaに移植・発売されることが目立っており、その場合、対象年齢17歳以上(CEROレーティング:D)となることが多いようです。はたして、『ラッキードッグ1』は!?

また、『ラッキードッグ1』を手がけたゲームブランド「Tennenouji」のTwitterでは、シリーズ最新作『ラッキードッグ1+bad egg』のシナリオが完成したとの報告も! こちらもファンに嬉しいニュースと言えるでしょう。続報をお楽しみに!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ラッキードッグはスマホのアプリでプレイさせて頂きました。あとから課金して買うシナリオもだいぶ買ってしまって…いえ、全く後悔はしておりませんよ!面白かったです!
ただvitaに移行ならもっと早くにやってくれればと言いますか笑
スマホ版も、17禁でしたがvitaでも同じような感じなのでしょうか?
どちらにしてもきっとまた買ってしまうと思います!楽しみにしてます!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP