BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

浅野忠信と神木隆之介で凸凹刑事コンビ☆プライベートでも仲良し!

2017/09/30 06:03


肩抱き姿や自撮り棒で寄り添う姿が可愛すぎる浅野忠信と神木隆之介


フジテレビ系列で10月12日から始まるバディものドラマ『刑事ゆがみ』。
主演の浅野忠信さんと神木隆之介さん
の仲が良くて、神木さんがインスタグラムに写真を載せているのですが、ツーショットが可愛くて仕方ない…!

最近、にやま先生のコミックス『僕のおまわりさん』を読んだばかりだったので、つい自然に「歳の差バディからのカップルってイイよなぁ…(゚∀゚)」なんて考えてしまいました。

個人的に、相手は見えないけれど、服装から浅野さんの確率が高い腕相撲の写真が一番萌えました。公園デートで無邪気な2人…って感じがしませんか?(コラ)







 

!!!!!! #神木隆之介 #腕ずもう

神木隆之介さん(@kamiki_ygm)がシェアした投稿 -2017 7月 30 5:59午前 PDT



刑事ゆがみ あらすじ

全ての人が信じている人・物事だろうと信じない、先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決していく弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえにふりまわされてしまう後輩の刑事・羽生虎夫(はにゅう・とらお)という凸凹バディがさまざまな事件を解決していく刑事ドラマ。

『刑事ゆがみ』の原作は、「弁護士のくず」などで知られる井浦秀夫の漫画。「ビッグコミックオリジナル」にて大人気連載中。

バディ 腐女子

記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

神木くん天使すぎでは…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP