BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

桜日梯子“年下彼氏”人気同時収録の新作が、マガビーに登場!

2017/10/10 12:19

マネージャー×芸能人『君に捧ぐサディスティック』のその後『いつか君に殺される』

 

 

桜日梯子先生の大人気コミックス『年下彼氏の恋愛管理癖』シリーズの同時収録作としておなじみ! マネージャー×芸能人ラブ『君に捧ぐサディスティック』のその後を描く新作『いつか君に殺される』が、10月7日発売の雑誌“マガビー”こと『MAGAZINE BE×BOY 2017年11月号』で始まりました。

スタートは、マネージャーの倉本祐司が、事務所を移籍するというシーン。彼が発掘し、ドSキャラの俳優として人気を集める三住響也(ホントはドM)は、突然の別れに……。そして物語は、ここから5年後に飛びます。

倉本は、人気のアイドルグループのマネージャーをしている様子。彼らの楽屋での世間話に、三住響也の名が挙がり!?

倉本が響也をスカウトした過去のシーンなど、見どころたくさん! 11月7日発売予定の12月号には後編が掲載されるようですので、ファンのみなさんは特に注目しましょう。

 

 

また、『MAGAZINE BE×BOY 2017年11月号』の表紙は鈴木ツタ先生の人気“異国ロマンス”『BARBARITIES』。10月10日にはコミックス第2巻が発売され、注目度急上昇の話題作です。

ほか、おげれつたなか先生、夏目イサク先生をはじめとする人気・注目作家のBLがズラリ! 公式サイトには作品のチラ見せもありますので、ぜひチェックを!
 

MAGAZINE BE×BOY 2017年11月号

 

執筆陣:鈴木ツタ、桜日梯子、ヤマシタトモコ、阿仁谷ユイジ、おげれつたなか、夏目イサク、御景 椿、雪居ゆき(作画)×ARUKU(原作)、山田2丁目、サガミワカ、ダヨオ、桜城やや、猿和香ちみ、うめ吉

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント13

投稿順|最新順

作家があっちこっちで
移籍しまくってるけどなんなの?
出版社と揉めてんの?

このマネージャーの話好きなので連載を知った時は嬉しいって思ったのですが、竹書房に大きな問題もないのにリブレに移籍したんだったら嫌だなあ。
理由は分からないですが。

匿名10番さんに激しく同意しますwリブレの修正は勿体無い…

でも修正はリブレより竹書房推しです…!

他にも移籍もあったし竹書房の中の人大丈夫なの

竹書房は竹書房で評判悪いよね

匿名5番さんに全面同意
抱かれたい男〜が大当たりした頃からリブレの擦り寄りがあからさまだった
桜日さんもノリノリで気分良くしてるなとツイ見てて思ったよ
リブレの桜日さんは好きになれないから年下彼氏シリーズはQpaのまま読みたかった

桜日先生のTwitter久々に覗いたら黒猫ちゃんが!すごく可愛い^^

バスツアーまでやってくれるリブレに囲いこまれただけじゃない。
竹書房入口のガラスドアに飾られてるタペストリー(大通りからも見れて目立つ)も
ちょっと前にはらださんに変わるまで、年下彼氏~がずっと飾られてたし
竹書房も大事にしてたと思うよ。
ねこ田さんも他社の版権引き上げてリブレに託してるから
リブレの囲い込み作戦がすごいんだなって思ってる。

年下彼氏の電子書籍配信が停止されたけど、作者、竹書房と何か問題でもあったのかな?

泉くんと埋さんの二人を待ってます。
来年こそは続編が見られると信じて待ってます。

私もこっちより泉理の方をずっと待ってる。

そろそろ年下彼氏の恋愛管理壁の続きが見たい…ずっと待ってるんだがな。理と泉が見たい

PAGE TOP