BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

福山雅治、リリー・フランキーとの“ナマモノ”BL朗読披露!!

2017/10/10 16:21

BLへの飽くなき探求は続く!福山雅治『福のラジオ』

 

毎週土曜日、TOKYO FMにて放送中の福山雅治『福のラジオ』内で、皆さんご存じ歌手の福山雅治さんがまたもや! 久々のBLトークを繰り広げています。今回は、BL脚本募集のお便りからの朗読!!


先週の番組ゲストだったリリー・フランキーさんと福山さんの物語を、リスナーの女性が紡いでくれました…。福山さん思わず「ナマモノじゃん」。発言もどんどんBL寄りになっていると大爆笑する放送作家・今浪さんに、「勉強してますから」とも述べる福山さん。

 

すごい…着実に成果が見られます。そして、どこまでも突き抜けていく、ますます役に入り込んだ演技をなさった福山さん。

 

 

脚本あらすじ:音楽番組終わりの福山さんはリリーさんとバーでウイスキーを飲んでいる…。リリーさんが淡々と福山さんの新しいラブソングを褒め出すと福山さんは何故か不満そうで――…? 歌詞に込めた本当の思いとは、福山さんとリリーさんの恋の駆け引きから目が離せない。

 

福山さんが自分の物まねをする際の喋り方が、とにかく声を出さずに聴いてはいられません。「アドリブが大事だから」と合間合間に入れるオリジナル台詞がとにかくセンス抜群で、聴いて損は無しの名(迷)作BL劇場となっております…。

 

番組は現在、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスRadiko(ラジコ)」のタイムフリー機能で聴くことができます。(配信エリア内で過去1週間の番組を対象に、再生後3時間聴取可能)

 

 

ぜひ福山さん渾身のひとりBLドラマを聴いてみてください♪ 福山さんに演じて欲しい「私の考えた最強のBL」を投稿ページから送れば、次はあなたが採用されるかも…!?

関連外部サイト

コメント7

投稿順|最新順

匿名7番さん(1/1)

きっと彼は隠れ腐男子なのではないかしら。芸能人って多いってゆーじゃない?
家族が欲しくて結婚したけど、ホントはそっちの人なんだと思うよー。
彼がBLや腐女子をこき下ろしているのならいざ知らず、良い人やんかー。
もっと温かい目で見守ってあげましょうよー。

匿名6番さん(1/1)

いい声なのに、攻めにも受けにも向かない声だと思う。

匿名5番さん(1/1)

本人もラジオで披露するのすこし躊躇していたような。アンチの人と棲み分けできるから
アマゾンプライムやネットフィリックスでやってくれればいいのに。

なんだかんだ言って有料配信やCD発売したら結構売れると思うよ。

匿名4番さん(1/1)

この人、なんで急にBLにすり寄って来たんですかね。

匿名3番さん(1/1)

せめて結婚前にして欲しかったなあ

なぜ結婚してからいきなりなんだろう

匿名2番さん(1/1)

本当にもうやめてほしいです。
こんなの喜んでる人いないんじゃないかな・・・

匿名1番さん(1/1)

うざすぎる。ほんとにもういい加減にしてほしい。
腐女子がみんなウハウハ喜ぶと思ってんの?

PAGE TOP