BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】理解できない彼との事』碗島子 特典まとめ!10月20日発売

2017/10/18 15:16

発売日    2017/10/20
作品名   【ドラマCD】理解できない彼との事
作家     碗島子
発売     Ginger Records


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典〈ミニドラマ&フリートークCD 白井悠介さん&増田俊樹さん〉
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろし1P漫画ペーパー
    
その他書店    
ステラワース   
ステラワース特典オリジナルブロマイド
   
    
あらすじ
常識ハズレのB系男子×超普通のサラリーマンの異文化ラブコメがドラマCD化! ダボついた服にゴテゴテのアクセサリーを身にまとった新人社員・佐藤駒ヶ丈の指導を担当することになった葛本司郎。 非常識の塊のようなコマに振り回される日々。けれど、なめた態度の割に素直に自分のいう事を聞くコマには実は秘めた想いがあって……。 「鈍いっすねェ。俺、センパイが好きなんすよ」 理解できないところから攻めてくる。理解できないのに反応してる。ちょっぴりヘンタイなプレイも入った異色のラブコメをドラマCD化!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP