BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

全裸でぎりぎり…!? あのヌードカレンダーが2018年も!

2017/10/19 11:44

英国ウォーリックボート部のヌードカレンダーが2018年度版も発売!


毎年ちるちるのみなさまを騒がせているあのヌードカレンダーが2018年度版も発売されるようです。


英国の大学にあるウォーリック大学ボート部の部員たちがモデルとなったカレンダー。その中身は肉体美の嵐!
トレーニングで引き締まった体を惜しげもなく披露してくれます。
若い男の子たちが裸体で楽しそうにしているのを見るとかなりの開放感がありますね。

また、大事なところが見えそうで見えないというスリルが味わえます。


なんとなくギリシャ彫刻のような様式美を感じます。
葡萄が良い味を出していますね。


今年は水鉄砲を使って局部を隠したり体を濡らし合ったりとしています。
か、かなりぎりぎりでは…。と心配になります。


体に紫色のペインティングも…。文化祭などでの悪ふざけをした男子生徒のような雰囲気がありますね。うっすらと筋肉が見えるのがかなり良いです…!


日焼けの部位が見えるのもまた良い!
仲間同士でお尻を触り合う構図もセクシャルでありながら健全で健康的な雰囲気がします。


2009年から続いている彼らのこの活動はLGBT嫌悪に対する撲滅運動の一つです。
学生である限り、彼らはメンバーが替わっていきます。毎年同じものを観れるわけではないというのもポイントですね。
そして、毎年クオリティがあがっているのも嬉しいことではないでしょうか?
こういった活動に力を入れてくれる団体は大切ですね。
ぜひ今後も続いて欲しいと思います。

関連外部サイト

PAGE TOP