BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD新レーベルから“革新的”教師生徒ラブ!CVは伊東健人&中島ヨシキ

2017/10/20 13:23

BLを愛する全ての女性に贈る、オリジナルドラマCD『私の知らない彼らのヒミツ』

 

乙女向けシチュエーションCDなどで人気の「カナリアレコード」から、オリジナルBLCDの新レーベル「PING HOLE(ピンホール)」が発足。2017年12月20日(金)に第一弾作品『私の知らない彼らのヒミツ』が発売されます。

 

 

画像左:全校女子に人気の先生 伊崎鷹宗(いさきたかむね)CV.伊東健人

画像右:地味系真面目な生徒 磯ケ谷充希(いそがやみつき)CV.中島ヨシキ

 

このほどオープンした公式サイトによると、本作は「BLを愛するすべての女子に送る、究極ののぞき見シチュエーションBLCD」。なんと劇中には、聴き手である“あなた”も存在し、彼らの情事をその場で聴いてしまうという設定で物語が進みます。

ただし、あなたは名も声も無き存在で、物語の核心には全く関係のない第三者の立場。女性の台詞に声は入っていないそうです。

二人の恋模様をそばで見届けられる、革新的「究極ののぞき見シチュエーションBLCD」とは!? 続報が楽しみですね!

なお、キャラクターデザインは、『ようこそ!BL研究クラブへ』や『俺のパンツが人質にとられています』の作者である、爽やかな絵柄が特徴の春田先生が担当! こちらも注目です。

 

主なストーリー
同級生の磯ケ谷充希(いそがやみつき)とあなたは、数学教師である伊崎鷹宗(いさきたかむね)の指示で放課後に数学準備室の大掃除をしていた。しかし、作業が終わると外は猛吹雪……
3人は学校に閉じ込められてしまう。

伊崎の提案で宿直室に泊まることになったのだが、布団は2セットしかない。
「自分は畳に直接寝るからいい」という伊崎に甘え、あなたを挟んだ状態で眠ることに。

だが、ふと目が覚めると隣にいたはずのふたりが同じ布団で話している。
思わず聞き耳を立ててみると、聞こえてきたのはとんでもない内緒話……

「となりで彼女が寝てるんですよ!?」
「充希が大きな声出さなきゃ大丈夫だよ……少し我慢、な」

あなたを寝ていると思い込んだふたりの行為は次第にエスカレートしていき——

<特典>
▽初回生産分限定

キャストフリートークトラック付き(約14分)


タイトル:私の知らない彼らのヒミツ
発売日:2017年12月20日(金)
メディア:CD
シナリオ:鈴木チーズ
イラスト:春田
価格:3,000円(本体価格)

キャスト:伊東健人、中島ヨシキ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

乙女向けと言えばダミヘだけどこれは対応してるのかな?
私はそんなに嫌じゃないけど、どちらかと言えば布団になりたかった感じかな~

夢女子と腐女子は相まみえない。混ぜるな危険。
こういうの好きな人も居ると思うけど、自分も苦手。
覗き見したいんだから、その場に自分も居るていなのはダメだわ。

個人的な感性だけど、BLで女視点とか視聴者が介入するのとか、気持ち悪くてダメだ・・・
「腐女子が男カップルを覗き見したい」っていうのも、
生身を持たない壁やカーテンなどの無機物だからこその発想でしょうし
女としてその場に存在しているなら、
セックスを聞いてムラムラしたその女性の性欲まで伝わってくるみたいで本当に苦手です
というか真横で人がセックスしてるとか普通に嫌だ(笑)

夢系の要素を入れてくるのはやはり元が乙女レーベルだから?住み分けができてない?
大抵の腐女子は本当の意味の視聴者や読者としてBLストーリーを楽しみたいだけだと思うんだけど・・・
BLに参入するならちゃんと乙女思考は排除して作ってほしいな

PAGE TOP