BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

幽霊がフェラ… 童貞リーマン受ラブ、中島ヨシキ×白井悠介でBLCD化

2017/10/20 14:17

原作漫画は電子書籍で大人気!『ドSおばけが寝かせてくれない』

 

 

電子書籍ストア「Renta!」などで高評価を得た、ときしば先生の人気漫画『ドSおばけが寝かせてくれない』がドラマCD化決定! 2018年1月26日に発売されます。

今年2017年2月には紙書籍としてコミックス化もされており、ご存知のBLファンも多いことでしょう。ゲイの童貞サラリーマンである松坂雄二が失恋した夜、ドS幽霊の寺田康祐にフェラされて……。

キャストは、ドS幽霊の寺田康祐に中島ヨシキさん×ゲイで失恋童貞リーマンの松坂雄二に白井悠介さん。人気の若手声優同士、ノリノリの演技に期待しましょう!

 

ドラマCD『ドSおばけが寝かせてくれない

 

<ときしば先生描き下ろしリーフレット封入!>

発売日:2018年1月26日
税抜価格:¥5,000(2枚組)
発売・販売:フィフスアベニュー

――優しいだけじゃ、満足できない「もっと激しくしろよ…っ」
ゲイの雄二が失恋した夜に体験した出来事は、寝ている間突然何者かにフェラされるという奇妙なものだった。その原因はなんと“色情霊”という欲求不満な人間をレイプする幽霊!しかもドS!! 臆せず反抗していたらその霊に気に入られ、それから毎晩犯される日々となってしまい――!?

店舗別特典
Shop Fifth Avenue特典
・キャストトークCD(白井悠介、中島ヨシキ)※発売翌月で終了

アニメイト特典
・差し替えアナザージャケット

詳しくは、作品公式サイトでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP