BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】鴆 -ジェン-』文善やよひ 特典まとめ!10月25日発売

2017/10/23 16:01

発売日    2017/10/25
作品名   【ドラマCD】鴆 -ジェン-
作家     文善やよひ
発売     フィフスアベニュー


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典文善やよひ先生描き下ろし小冊子
    
とらのあな   
とらのあな特典ブロマイドB
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典文善やよひ先生描き下ろしペーパー
     
その他書店    
Shop Fifth Avenue特典   
キャストトークCD(松岡禎丞・興津和幸)
    
Amazon   
Amazon.co.jp限定特典ブロマイドA
    
ステラワース   
ステラワース特典ブロマイドC
   
その他
アニメイト限定盤   
アニメイト限定盤特典アナザージャケット
    

あらすじ
この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。
有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ「毒」を「色」に変えると鮮やかで美しい羽根をつくる。毒の強さは鴆の誇りだった。
しかし、いつしか人々はその羽根の美しさに魅せられ、より美しい鴆を飼うことをステータスとするようになり……。
一番美しい鴆と名高いツァイホンと、かつてツァイホンの毒によって兄を殺されたフェイ将軍。憎しみと愛が交わる人外BL――!

コミックス「極夜」収録の番外編・アンソロジー掲載のエピソードも収録した、大ボリュームの2枚組仕様!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP