BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『それでも俺のものになる Qpa edition (1)・(2)』高崎ぼすこ 特典まとめ!10月27日発売

2017/10/25 15:22

発売日    2017/10/27
作品名    それでも俺のものになる Qpa edition 1
作家     高崎ぼすこ
出版社    竹書房


店舗別特典
とらのあな
とらのあな特典描き下ろし両面イラストカード(各巻1枚)

その他書店
電子書店
描き下ろし漫画(各巻1枚)

特約書店   
共通描き下ろしペーパー(各巻1枚)
    
発売日    2017/10/27
作品名    それでも俺のものになる Qpa edition 2
作家       高崎ぼすこ
出版社    竹書房


店舗別特典   
とらのあな    
とらのあな特典描き下ろし両面イラストカード(各巻1枚)

その他書店    
電子書店
描き下ろし漫画(各巻1枚)

特約書店   
共通描き下ろしペーパー(各巻1枚)
    
その他    
2冊同時購入特典    
アニメイト 
『それでも俺のものになる Qpa edition 1』 
『それでも俺のものになる Qpa edition 2』
アニメイオリジナル特典 1巻2巻連動イラストカード(各1枚)     
     
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろし4P漫画リーフレット&共通ペーパー
    
書泉

一部芳林堂書店   
描き下ろしペーパー(各巻共通)
    

あらすじ
【それでも俺のものになる Qpa edition 1】 
女性誌編集の伊月は急遽コラムの取材交渉をさせられることになるが、
「これを聴けば、俺の記事を書きたいと泣いてすがると思う」と言う
傲慢で嫌味たっぷりな男は、新進気鋭の若手指揮者・榊明斗、伊月の高校の先輩だった。
嫌々ながらも演奏を聴いた伊月だったが、全身が痺れるような高揚感に満たされる。
その隙をついた榊の強引なキスでとろとろに融かされてしまう——。


 【それでも俺のものになる Qpa edition 2】
高校の先輩でオレ様な若手指揮者の榊にぐいぐい迫られる中、
仕事も一段落した冬休みに訪れたドイツ・ドレスデンで
思いがけず余興の一曲をピアノで演奏することになり、
榊に惹かれつつも素直になれない伊月。
帰国後、作曲場所に困る榊のさに自宅を提供することに。
一方、伊月の友人・瀬名と榊がなにやら険悪な雰囲気になっていて——?

 
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。



関連作家・声優

PAGE TOP