BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】「男子高校生、はじめての」(第7弾 同級生とやりたい100の願望)』特典まとめ!10月27日発売

2017/10/25 15:32

発売日    2017/10/27
作品名    【ドラマCD】彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第7弾 同級生とやりたい100の願望)  
発売    GINGER BERRY


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典小冊子(書き下ろしSS)
    
その他書店    
ステラワース   
ステラワース特典オリジナルブロマイド&書き下ろしSSペーパー
       
その他    
アニメイト限定盤   
特製 「明らかに事後ジャケット」 仕様 スペシャルミニドラマ+フリートークCD
  
    
あらすじ
月ヶ瀬藍は困惑していた。
1ヶ月前からクラスにやってきた交換留学生のナナオが、やたらと自分に絡んでくるのだ。
怒っても冷たくしても楽しそうなナナオだが、その本心がわからない。
しかも、文化祭の終わった翌日、人気のない倉庫でふたりきりになったら、急にナナオが襲いかかってきて……!?

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP