BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】おはようとおやすみとそのあとに』波真田かもめ 特典まとめ!10月27日発売

2017/10/25 15:34

発売日    2017/10/27
作品名【ドラマCD】おはようとおやすみとそのあとに
作家    波真田かもめ
発売    NOIX(ノワ)


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典B5二つ折り4Pペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー    

その他書店    
ノワショップ通販   
音声ミニドラマ(初回盤DL特典と同内容)+出演者音声コメントCD
    
ステラワース   
ステラワース特典出演キャスト複製サイン入りジャケットイラストブロマイド
        
その他    
初回特典   
初回盤期間限定DL特典:音声ドラマ付き
    

あらすじ
ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女"に一目惚れした見習いシェフの開人。
しかし、その“美少女"は口が悪く愛想なしの“男"片岡伊介だった。
事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。
しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり……。

『抱えた体は、燃えるように熱くて、小さな体につめこんだ情熱と、行き場のない想いが、俺の背中を濡らす夜露になる』

「伊介の事…大切だから、お前が嫌がるような事はしたくねーよ」

「おれの事、傷つけても構わないくらいにおれの事欲しがってよ。そういう開人見せて」

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP