BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

10/25発売『onBLUE』はらだ特集!次号は雲田はるこ人気BL続編開始

2017/10/25 15:22

はらだ新連載『ワンルームエンジェル』スタート!俺と天使の奇妙な同棲生活…

 


10月25日発売のBLアンソロジー『onBLUE vol.31』は、はらだ先生特集! また、新連載『ワンルームエンジェル』もスタートしています。

ロングインタビューや、のばらあいこ先生との対談では、はらだ先生の愛読書や影響の受けた漫画など、ファンや創作をしている方なら知りたいことがたくさん! 二次創作をしていた時代のお話などもうかがえちゃいます!
交流のある作家陣からは、はらだ先生のことなども漫画形式で紹介されていたり、とても楽しい内容! また、前号で募集されていたはらだ作品のキャラクターについてのアンケート結果も掲載されています。

今回の特集は増量42ページとのこと。大ボリュームの『onBLUE vol.31』は、はらだ先生ファンなら見逃せないものとなっています! ぜひお手にとってご覧ください!

また、新連載『ワンルームエンジェル』は、一度死にかけてしまった底辺の人生を送る男と、その家に転がり込んできた天使の話です。
はらだワールド全開! といった印象。要チェックです!

なお、巻末には次号で雲田はるこ先生の人気BL『新宿ラッキーホール』の続編開始との予告カットが!


こちらも見逃せないですね! 次号『onBLUE vol.32』は、12月25日発売予定です!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

ありがとうございます、見てきました。
天使は違うキャラのようですね、淋しい。


はらださんのSNSにサンプルあったんですけど
続編?じゃないのかな。。。天使の髪が黒髪になってました。
攻めのビジュアルは同じだったけど、どうなんだろ!

はらださんの新連載って、止まり木の続きかな?あの二人好きなので楽しみ

PAGE TOP