BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男同士でHした男子に11の質問

2017/10/30 18:07

男同士でHした人に聞いてみた 攻めと受けどっちか選ぶとしたらどっち?

 

 

BuzzFeed」では男同士でHしたことのある男子にネットアンケートを行っています。 海外版なので、英語で書かれていますが、こんな11の質問が綴られているのです。Topは攻め、Bottomは受けです。(パーセンテージは記事執筆時のもの)

 




BLキャラにぜひしてみたい質問もありますね!このキャラだったらどうこたえるのかぁ?なんて妄想して楽しめそうです。
ちなみには男同士でHしたことのある男子にネットアンケートはこんな感じです。
(パーセンテージは記事執筆時のもの)

あなたは自分のことを、攻めと受けどっちだと思いますか?


どちらも 38%
受け 32%

攻め 22%

どちらでもない 8%


この質問の結果はBottom(以下受け)が32%、Top(以下攻め)が22%ということで、受けが多いことがわかります。攻め不足はやはり深刻なんですね。
BLでも”攻めの受け化”が叫ばれて久しいですが、現実世界でも攻め不足とはやりきれないですね。しかしどちらでもOKという方は40%近いので浮動票が入ると、ちょうどバランスがよくなるのかもしれません。


今後一生、攻めと受けどちらかしか選べないとしたら?


受け 55%
攻め 45%


 

一生攻めで生きるか?受けで生きるか?ぜひBLキャラにも伺ってみたい。
現実は受けが55%で攻めが45%でした!
ここでも10%の差が付いて受け余りの状況です。ということは攻めは入れ食い状態ということです。
BLでも、攻めから受けに転身するキャラクターはよくみかけますが、受けから攻めに転じるキャラクターが少ないところを見ると、現実も受けがどんどん増えていくのかもしれません。


Hのときしっかりヤル気を出さないといけないのはどっち?


攻め 68%
受け 32%

まぁ、そうですよねという結果。攻めに多くを求めるから、プレッシャーが理由で攻め不足になるんですかね。


受けの体位で一番好きなのはどれ?


バック 48%
正常位 29%

騎乗位 14%
後背位(寝バック)9%

この質問は、あなたの性癖を直撃しているかも!? 
BL小説、コミックで作品で体位の統計を取ってみたくなる質問ですね。
背後位というのは”Spoon”というようです。由来はスプーンのように重ねられるからということ。
また正常位は”Missionary”です。由来は宣教師が"正しい セックス"としてこの正常位を伝えたこととされています。”Doggy””Cowboy ”はなんとなくわかりますよね笑。


攻めと受け、お互いかぶってるけどデートする?


はい! Hも大切だがお互いの関係はもっと大切だ! 69%
いいえ! ポジション争いしなくていい相手はほかにたくさんいる 31%


攻め×攻め、受け×受けなどのストーリーはBL的にはおいしいですが、現実では面倒くさいという方と、それでも関係重視で無限の可能性に挑戦する!という人に分かれるようです。


Hするときリードする派?それとも受け身派?


リードする 20%
受け身 31%
どちらともいえない 44%
どっちでもない 5%

相手によってHの対応を変えているのか、それほどはっきりした数字として現れていませんでした。
しかしここでも受け身派という答えがリードする派を上回りました。

Hのとき、どっちかというと変態それとも普通?


中間 52%
変態 28%

普通 20%


正統派の甘ラブHをバニラセックスっていうんですね。なんだかロマンチック!変態セックスはキンキーですが、どちらがいいかはっきりとした数字には現れませんでした。


Hのとき淫語責め好き?


はい 64%
いいえ 36%


これは驚きの淫語責め好きの多さ!でも淫語はひとつ間違えば、爆笑を誘ってしまうのでなかなか難しい。
ここでもどちらかというと攻めのスマートな淫語攻めが求められているようです。ちるちるでアンケートした「こんな攻めはいやだぁ」にHの最中によくしゃべる攻めというのがありましたが、腐女子はどちらかというと寡黙な攻めが好きという方が多いと思います。ここらへんの感性は異なっていそうです。


相手の精液についてどう思う


気にしないよ! 85%
できる限り触らない 15%


行為中に気になる方も多いと思われる相手の精液ですが、大半は気にしないと答えています。


男女モノのAVを観てシコったことありますか?


はい 71%
いいえ 29%

意外と「はい」が多い印象なのですが、ヌキどころは同じなのでしょうか。


世界は受けで溢れているっていう噂は信じますか?


はい 攻めは近々絶滅する  49%
いいえ おふざけがすぎるよ 51%

ここまで結果を見ると、攻めの数の相対的な少なさで、本当に男同士でHするのは相手探しが難しくなりそう。
だからこんな都市伝説がまことしやかにささやかれるんですね。

みなさんこの攻め受けアンケートはいかがでしたか?
リアルな男同士のHにファンジーをさらに感じましたか?それともギャップを感じましたか?

 

※英訳の一部に誤りがございました。大変申し訳ございません。ご指摘いただいた方ありがとうございました。

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

9番目の質問は第3者が乱入したら?ではなくセックスの最中の相手の精液についてどう思うかという質問だと思います。

PAGE TOP