BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男性カップルが海辺でいちゃつく激萌えPV発見☆可愛すぎて見守りたい…(*´艸`)

2017/11/05 12:23

ボビー・ニューベリーの公式音楽ビデオがYouTubeで公開!♂×♂の海辺デートが萌える…!

 

アーティストとして多彩な顔を持つボビー・ニューベリー氏。彼の公式音楽ビデオがYouTubeで公開されているのですが、その内容がかなり萌える!!

男性カップルの海辺デートが動画のテーマになっており、波打ち際に立って戯れたり、砂浜に寝そべって抱き合ったり…。
ドラマのワンシーンのような内容に、口元が緩むのが止められませんでした(*´▽`*)

見守りたいこの気持ち、皆さんならわかってくれますよね…?


▼頬にキスとか…

▼波打ち際で踊ったり…


▼手を繋いで浜辺を歩いたり…

▼不意に交わすキス

▼撮影しているカメラマンになりたい…

 

ニューベリー氏は主にダンサーや振付師などで有名なのでご存知の方もいるかもしれませんが、彼はゲイだそうです。PVのロマンチックな世界観が自然なのも当然ですね。

2人の甘々な雰囲気を見守る浜辺の貝にでもなりたい筆者です。

 



記者:冬桐

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

ヤバ〰️イ、めちゃくちゃいい〰️です!細マッチョの美しいボディといい、若すぎないところといい、大人の男性が恋人に甘えてるのってたまらないなぁ。ジャンプで抱っことか参っちゃうんですけど。
砂浜の貝でもいいですが、やっぱり私は彼らを取り巻く空気になりたい(笑)

匿名1番さん(1/1)

素敵でした。
午後のやわらかい日差しや薄くオレンジがかった空の下、二人きりの海辺。
英語はさっぱりで歌詞の意味はわからないですけど。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP