BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

熊谷健太郎×中澤まさともによる激しい新婚初夜♥ BLCD試聴公開!

2017/11/04 09:39

強引金持ち×やんちゃ貧乏ラブ!BLCD『嫁に来ないか』11月10日発売

 
BLCDレーベル「Montblanc Records」より、11月10日に発売となる『嫁に来ないか』の試聴が公開中!

貧乏高校生・庭坂真弓は、学校でも有名な金持ちの園崎柊次郎が嫌いで会うたび突っかかってばかり。「借金を肩代わりする代わりに嫁に来い」と柊次郎に言われ、突然新婚(?)生活が始まり…!?

カップリングは、ちょっと強面な強引系金持ち・柊次郎(CV.熊谷健太郎)×やんちゃな小動物系貧乏・真弓(CV.中澤まさとも)です。

試聴1では「嫁宣告」をするシーン、試聴2では新婚初夜を迎える2人のやりとりが聴けちゃいます!!

「ようやく手に入れられる…」と柊次郎が囁き、激しいをキスする2人がエッチすぎる…! 抵抗しつつも、感じていく真弓をお楽しみください♥

 

【試聴1】


【試聴2】


発売日

11月10日

 

あらすじ

ろくでなしの親のせいで貧乏な庭坂真弓は、学校でも有名な金持ちの園崎柊次郎が大嫌いで会えば突っかかってばかりいた。
ある日、突然現れた柊次郎に「借金を肩代わりする代わりに嫁に来い」と強引に家に連れ去られてしまう。
突然始まった新婚(?)生活に反発しつつも、帰る場所もなくなり仕方なく柊次郎の家に身を寄せることを決めた真弓。
しかし夜になり、嫁としての勤めを果たせと迫られてしまい……。

 

キャスト
園崎柊次郎:熊谷健太郎
庭坂真弓:中澤まさとも 
芦原彰人:金子誠

 

店舗特典
アニメイト特典CD

「嫁に来ました編」
些細なことで柊次郎とケンカしてしまった真弓は、なかなか仲直りできないでいた。
その事を彰人に相談すると、夫婦らしいことをしてみたら喜ぶんじゃないか?と言われる。
必死に『夫婦らしいこと』を考える真弓だったが……?
「ふ……ふつちゅかものですがよろしくお願いしましゅ! ……噛んだ」

ステラワース特典CD

「子供(猫)ができました編」
ある日、子猫を拾ってきた真弓。
口ではたしなめつつも分かりやすいほどに喜んでいる柊次郎をからかっていたものの、やがて猫にばかり構う姿にやきもちを焼き始める。
猫なんかに張り合うなと呆れる柊次郎に、それなら俺が猫になってやる、と膝の上で甘え始め……。「なんだよ……今は猫なんだから甘えたっていいだろ?」

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP