BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

阿仁谷ユイジ、10周年で全CPの後日談描き下ろし!!

2017/11/07 07:22

『阿仁谷ユイジBLワークス Baiser』&『因果性のベゼ 1』12/9発売

 

 

阿仁谷ユイジ先生がデビュー10周年! これを記念するファンブック『阿仁谷ユイジBLワークス Baiser』と、新刊コミックス『因果性のベゼ 1』が12月9日に同時発売されます。

ファンブックでは、既刊の全カップルについて、 その後のストーリーを描き下ろし! ちるちるでも人気が高い『もういちど、なんどでも。』の18ページをはじめ、総数64ページの描き下ろしが楽しめるとのことです。

また、美麗イラストを網羅したカラーギャラリーとロングインタビューも収録。ファンは特に、迷わずゲットの作品と言えるでしょう!

それに加え、現在連載中の『因果性のベゼ』待望の第1巻も登場。ぜひ、阿仁谷先生の歴史や描き下ろし、そして最新作を一気に堪能しながら、先生のアニバーサリーをお祝いしましょう! 10周年特設サイトも展開中です!

 

阿仁谷ユイジBLワークス Baiser

 

著:阿仁谷ユイジ
発売:2017年12月9日
価格:1,400円+税
仕様:B6サイズ
あらすじ:
阿仁谷ユイジ、 デビュー10年の結晶を集めた、 BLだらけのファンブック。BL界に新たなジャンルを生み出したと言っても過言ではない、 阿仁谷ユイジの鮮烈なBL世界。これまで世に出したすべてのカップルについて、 その後のストーリーを描き下ろし。なんと描き下ろしは「もういちど、なんどでも。」18ページなど、総数64ページにものぼる。美麗なイラストを網羅したカラーギャラリーとロングインタビューで、 作品を生む現場と萌えの根底を徹底披露。

 

因果性のベゼ 1

 

著:阿仁谷ユイジ
発売:2017年12月9日
価格:629円+税
仕様:B6サイズ
あらすじ:
梶原が見たのは、激しく淫らで、痛いほど切ない恋の夢。でも誰と? どんな? 詳しい内容は思い出せないまま。その日クラスに眼鏡の転校生がやってくる。この皆本たまきをきっかけに、梶原の恋と驚きの体験が始まる!誰もが読みたかったタイムリープBL!!

特典情報
・『阿仁谷ユイジBLワークス Baiser』『因果性のベゼ 1』
アニメイト:連動購入特典4Pリーフレット
コミコミスタジオ:同時購入特典クリアファイル
 
・『因果性のベゼ 1』
アニメイト:描き下ろしペーパー
ビーボーイ応援店:描き下ろしペーパー

ビーボーイ応援店リスト


(c)Yuiji Aniya/libre 2017

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

嬉しい!
けど、分かりにくいタイトルだなあ。
純粋に、ファンブックってした方が手に取りやすそうだ。

PAGE TOP