BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也の胸筋が❝いいおっぱいの日❞に2ndライブ告知!!

2017/11/11 16:00

いいおっぱいの日に告知された佐藤拓也2ndライブは11月18日(土)公演スタート!

 


11月8日が「いいおっぱいの日」に制定されていることはご存知でしょうか?
当日前後にTwitter上に流れてくるオリジナル、2次創作限らず❝雄っぱい❞イラストを楽しんでいた筆者・冬桐ですが、佐藤拓也さんの胸筋が喋ったという話題が挙がっていたのでチェックしてみました。

ワクワクして確認してみると、11月18日より大阪にて2ndソロライブが行われることが、佐藤さんの胸筋に語られている茶目っ気たっぷりのライブ告知動画!これは笑わずにいられない…!


いい声すぎて、このまま胸筋の擬人化キャラを妄想してしまいそうですね(笑)
そういえば佐藤拓也さんは以前ちるちるで紹介したドラマCD『multiple triangles』の特典CDでも、田丸篤志さんや新垣樽助さんと筋肉トレーニングの話をしていたような…。

また、BLの宴では新垣樽助さんも身体作りがマイブームと話していらっしゃったので、男性声優界では身体を鍛えることが流行っているのかもしれませんね。

皆さん、佐藤さんの素敵な歌声だけでなく、ハードボイルドでありながらユーモラスな❝佐藤拓也の胸筋❞を拝む為にもライブハウスに足を運んでみてはいかがでしょう?

 


記者:冬桐

 

■ドラマCD『multiple triangles』

 

[あらすじ]

詐欺師の二人には、秘密があった……。
舞台は現代アメリカ:ニューヨーク。幼馴染で親友のスパインとリブの職業は詐欺師。恋愛詐欺や金融詐欺で生計を立てていた。リブ(CV.田丸篤志)はスパインに片想いしているゲイ。幼少の頃、彼に想いを告げているのだが、スパイン(CV.佐藤拓也)は女好きで、リブの気持ちに応えられないでいた。しかしスパインはある秘密を抱えていて……。
ある日、2人は過去に所属していたギャング組織のボス:クレイム(CV.新垣樽助)に復讐のため目をつけられ、追われる身になる。はたして二人の運命は……! ?

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP