BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

スーパー眼鏡フェチ×【求】理想のカラダ!? 究極の理想同士のBLCD発売決定!

2017/11/18 13:00

伊東健人×山谷祥生 BLCD「シックな眼鏡と気になるカラダ」1/31発売!

 

 

『ほーげんカレシとルームシェア!』でお馴染みのオリジナルBLCDレーベル「marble records az(アズ)」から、新作『シックな眼鏡と気になるカラダ』が2018年1月31日に発売されます。

スーパー眼鏡フェチ×【求】理想のカラダ
究極の理想に出会ったら、下心も恋心も芽生えてしまう____


眼鏡フェチでワンコ系地味目大学生の能勢日和役を伊東健人さんが、理想のモデルを求める大学生服飾デザイナーの宮永涼太役を山谷祥生さんが演じます。また、自称・涼太の親友でパリピ大学生の高山大知役には狩野翔さんが配役されています。

"スーパー眼鏡フェチ攻×理想のカラダを求める受"という新しいキャラクター設定!
古屋モコさんが描くキャラクターデザインもとても魅力的です。宮永くんはデザイナーというだけあり、お洒落ですね!能勢くんが着ているのは白衣でしょうか?詳しい2人の設定についても、是非本編で確かめたいところです。


 



「俺のカラダ……だけが好きなの?」
「おまえだって、眼鏡だけだろ……」

究極の理想同士ゆえに、相手の気持ちが分からなくなってしまう。そんな2人の切ないすれ違いもポイントになってきそうです。

今後の新しい情報や試聴が楽しみです。現在予約も好評受付中ですので、気になる方は是非ご予約を!
また今作を皮切りに新作オリジナルBLCDの発売が予定されてるみたいなので、そちらもあわせて注目していきたいですね!


BLCD『シックな眼鏡と気になるカラダ』



◇ストーリー
制作した服に合う理想のモデルを探している宮永涼太は、
ある日、大学内で能勢日和とぶつかり、祖父から譲り受けた眼鏡を壊してしまう。
眼鏡の修理に向かうため、強引に抱き上げられた時、その体つきが求めていた理想だと感じる。
一方、涼太の眼鏡姿にときめいた日和は、下心があると言い出して――
下心ありの友情と引き換えにモデルになってもらうことで、行動を共にし始める二人。
涼太のアドバイスで磨かれていく日和の魅力に自然とお互いを求めあうが、
熱にうかされたように触れ合った後、相手の感情が伴っていないことに虚しさが募って……。

◇商品情報
発売:2018年1月31日(水)
品番:MRBA-003
定価:2,700円+税
発売・販売元:marble records

◇キャスト
宮永涼太役:山谷祥生
能勢日和役:伊東健人
高山大知役:狩野翔

◇スタッフ
シナリオ:若葉ゆう
イラスト:古屋モコ
企画・制作:marble records

◇特典情報
・アニメイト特典
ドラマCD「久しぶりのおうちデート」(出演:山谷祥生/伊東健人/狩野翔)
多忙な涼太に久しぶりに会えることが嬉しく、鼻歌交じりに涼太の部屋へ向かう日和。
会って早々「脱いでくれない?」とせがまれ、期待が高まる日和だが、
新しいデザインに役立てるためと言われ、涼太は自分とのことをどう思っているのか不安にかられてしまう。
そこへ高山から涼太の部屋に行くと連絡が……。
2人の時間を邪魔されたくないと感じた日和は、涼太へ愛撫する手を止めずに「電話で断って」と涼太に求めて――

・ステラワース特典
ドラマCD「どれだけ好きか、教えてあげる」(出演:山谷祥生/伊東健人)
涼太の目の前で、ニコニコと楽しそうに高山とメッセージを送り合う日和。
いつもは涼太を最優先してくれる日和が、内容すらも教えてくれようとしない様子に、
ぶつけようのない嫉妬のようなイライラが募って……。
自分の気持ちをわかっていない日和をトイレに連れて行き、涼太から積極的な行動で伝えようとする。
そんな涼太のかわいらしい姿に昂った日和は、大学内だとわかりつつも止めることが出来ず――

・marble records公式通販特典
キャストトークCD
※公式通販では2017年12月よりご予約開始となります。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP