BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

白井悠介&斉藤壮馬でCD化!不良高校生と後輩腐男子のBoys Life

2017/11/15 00:00

男子高校生のたまらない関係性に萌え転がろう!無料漫画サイトで人気連載中『佐々木と宮野』



BLになりそうでならない、微妙な男子高校生の関係性がたまらない! Web誌『ジーンピクシブ』で無料連載されている人気漫画『佐々木と宮野』のドラマCD化が決定しました!

主人公は、“女顔”がコンプレックスの腐男子高校生・宮野。ひょんなことから不良の先輩・佐々木と出会い、気に入られてしまったことで、読めば思わずニヤニヤしてしまう“Boys Life”が始まります。

なにかとちょっかいをかけてくる佐々木に、宮野は「いいかげんにしてください!! 薄い本に出しますよ!?」と腐男子ならではの返し(笑)。

ドラマCDでは、宮野役に斉藤壮馬さん、佐々木役に白井悠介さんと、BL(Boys Love)CDでも人気の声優をキャスティング。男子高校生同士のたまらない関係に声がついて、萌え転がりに拍車がかかることでしょう!

ほか、金髪風紀委員・平野役に松岡禎丞さん、彼女厨・暮沢役に新井良平さん、仲良しクラスメイト・田代役に市来光弘さんと、豪華声優がズラリ! ぜひ、手に入れたい“Boys Life”CDとなりそうです。

今回のドラマCDは、2018年1月15日発売の雑誌『月刊コミックジーン2月号』の、なんと付録! 現在2巻まで発売中のコミックスからの内容に加え、著者・春園ショウ先生原案のオリジナルエピソードも収録されます。

また、『月刊コミックジーン2月号』にはドラマCDを聴きながら楽しめる描き下ろし漫画も特別掲載予定。『佐々木と宮野』をまだあまり知らないというBLファンも、この機会にぜひチェックしてみましょう!

佐々木と宮野

 


著者:春園ショウ
発行:株式会社KADOKAWA
定価:本体550円+税

あらすじ
女顔がコンプレックスな腐男子の宮野は、校内で起きた喧嘩をきっかけに、先輩で不良の佐々木に気に入られてしまい――。BL展開断固拒否!な男子高生の日常(Boys Life)コミック!

試し読みはこちら!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP