BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

付き合って半年の浮かれてるCPをBLCDで♥CV.松岡禎丞×村田太志

2017/11/22 16:48

紀伊カンナ人気漫画第3弾『春風のエトランゼ 2』がドラマCD化

 


「心が洗われるようなボーイズラブ」という名キャッチコピーでもおなじみ! 紀伊カンナ先生の人気漫画シリーズ『春風のエトランゼ 2』がドラマCD化され、2018年1月26日に発売されることが明らかになりました

前作同様、ゲイで若手小説家の駿を村田太志さん、年下ノンケの実央を松岡禎丞さんが演じます。

シリーズ第1作『海辺のエトランゼ』にて沖縄で出会った二人は、前作の『春風のエトランゼ』では北海道へ! 駿が絶縁状態の実家に帰省するというストーリーでした。

その続編となる『春風のエトランゼ 2』では、駿の実家の離れに住むことになった二人。駿の義弟であるふみの来襲を受けながら、風変わりな実家生活を始めます。

コミックス2巻発売時、紀伊カンナ先生はインタビューで、「メインの二人は付き合い始めて半年程度なのでまだ浮かれてる、夢の中っぽいカップル感が出るといなと思って描きました」とコメント。今回のドラマCDでは、どう演じられているか楽しみですね。

アニメイトでは特典として、紀伊カンナ先生の描き下ろしイラストを使用した「おしゃべりCD(出演:村田太志&松岡禎丞)」がゲットできます。無くなり次第終了ですので、ファンのみなさんはお見逃しなく!

ドラマCD『春風のエトランゼ 2』 

 

発売日/2018年1月26日
価 格/3,000円+税
仕 様/CD1枚組
出 演/橋本駿:村田太志、知花実央:松岡禎丞、橋本ふみ:池辺久美子、桜子:嶋村侑、他
特 典/アニメイトオリジナル特典 ※無くなり次第終了
おしゃべりCD (出演 : 村田太志&松岡禎丞) ※紀伊カンナ描き下ろしイラスト使用

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP