BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無料で遊べる獣人×人間BLゲーム続編!新キャラ2人が何かを覗く画像が…

2017/11/18 09:50

H系声優ズラリ!もふもふラブ♥『ビースト×ライト』

 


スマホ向けBLゲームが楽しめることでお馴染みのアプリ『あなカレ』で、今年5月にスタートした獣人もの『ビースト×ライト』に続編登場! 期間限定で、2018年1月19日(金)10:00まで配信中です!

今回の続編は、オオカミの獣人・トラヴィスのルート。もちろん、基本無料で遊べます。トラヴィスや主人公の人間・ライトの衣装が新しくなったり、新キャラクターが登場したりと、既存のファンにも嬉しい要素が盛りだくさん。新衣装や新キャラは、どこまで脱がせられるのでしょう……!?

 

 


物語は選択肢による分岐で、3種類に変化するマルチエンディング形式。最後に、目に焼き付けたいスチル画像が楽しめる結末もあります。

シナリオを進めるにはチケットが必要。無料で毎朝4時に3枚回復するので、2018年1月19日までしっかり遊べます。


どんどん進めたい場合は、課金も可能。もふもふ獣人×人間ラブを、自分のペースで堪能してください♥ 配信元のYouTubeチャンネルでは、トラヴィスのCVである青島刃さんら、18禁ゲームやエロ豊富なドラマCDでの活躍が目立つ“H系声優”によるカウントダウンボイスも配信中です!

◆イベント概要
「何も求めてなんかいないよ」
ギベオンと共に姿を消したアルの言葉が、ずっと気に掛かっていた。

コロナで新しい事件を追っていたライトが出会った人物とは――?

「ハハ、本当に……バカな事したよなァ……」
「…………」

「父親の名前は総一郎。覚えあんだろ? ……オニーチャン」

◆シナリオ
極秘ファイル(1)トラヴィス×ライト
『焦燥』
この場所はとても落ち着くはずなのに、今はどうしようもなく焦燥が募る。
きっとこれが最後になるだろうと、そんな風な暗い考えを相手に悟らせたくはなかった。
(今だけ――)
(今だけ、だから……)

極秘ファイル(2)トラヴィス×ライト【スチルつき】
『獣の牙』
ぎ、と服越しに喰い込んだ爪がちくりと痛む。
喉笛を噛み千切られそうな痛み、生物としての圧倒的な劣等感、純粋な恐怖の感情。
(――怖、い)
このまま薬がなかったら、俺はどうなってしまうのだろうか――

◆極秘スチルチラ見せ♥ 2人が覗くのは何…!?


ゲーム内では続編記念パック販売やイベント限定グッズ応募キャンペーンも開催中。トラヴィス続編のエンディングを迎えたり、極秘ファイルを獲得するなどで応募券GET! 集めて応募すると抽選で10名に「トラヴィス×ライトの描き下ろしアクリルスタンド」がプレゼントされちゃいます☆

応募は1回きりなので、枚数を集めて応募した方が当選確率がアップするとのこと。たくさんの応募券を集めて当選を狙いましょう!!


 

BLゲーム『ビースト×ライト

 

STORY
真実を伝えるためなら、時に危険を顧みず、時に手段を選ばない。そんな信条を持つフリージャーナリストのライト。ある事件を追って“獣人”の国――コロナ合衆国を訪れる。情報収集のため、国の警察機関「公安捜査局」の捜査官たちに近づくが相手は一筋縄ではいかない手ごわい獣人ばかりで……。
「望むところだ。記事書くためなら何だってやってやるよ」
人間と獣人――異色のコンビが重大犯罪に挑むクライム・サスペンス。

信じられるのは人間か、獣人か?事件の裏側に隠された真実とは?そして、そのすべてを知った時、ライト自身の運命は……?

【ライト】CV.河村眞人
【トラヴィス・カーター】CV.青島刃
【ユージン・フォックス】CV.土門熱
【BJ・スミス】CV.和音
【アル】CV.寺竹順
【ギベオン】CV.髭内悪太
【レオナルド・バターワース】CV.堀川忍
【加々海 瑠璃】CV.蒼井夕真

ジャンル:恋愛シュミレーションゲーム(BL)
オリジナル恋愛ゲームアプリ『あなカレ』内で配信
<iOS版>
対応機種:iPhone5以降の端末
価  格:無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-シュミレーション
<Android版>
対応機種:AndroidOS4以降の端末
価  格:無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-カジュアル

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP