BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

井浦新が❝愛してやまない❞瑛太への愛を語り「ボーイズラブなんですかね。」

2017/11/18 14:00

三浦しをん原作の映画『光』で井浦新が瑛太を押し倒すシーンについて暴露。

 

 

11月25日公開の三浦しをん先生原作の映画『光』
本作品は離島を襲った天災の中で生き残った、秘密を抱えた3人の男女が25年後に再会し、逃れることのできない運命に翻弄されるさまを描いたサスペンスです。

主人公・信之(井浦新)と誰からも愛されずに育った幼なじみ・輔(瑛太)、過去を捨てて芸能界で貪欲に生きる信之の元恋人・美花(長谷川京子)の複雑な人間ドラマが注目を浴びているのですが、先日行われたプレミアイベントの井浦新さんのコメントも話題になっていました。

 


実は井浦さんにとって瑛太さんは、かねてより共演を望むほど「愛してやまない人」だったようで、監督に直訴するほどだったのだとか。
実際に共演が決定し、喜びの高揚感で撮影に取り組んだことと「瑛太君を好き過ぎなんだと思います。輔を超えて瑛太君を見ている自分がどこかにいる」と本音をこぼすと、「ボーイズラブなんですかね。危ない……。違いますけど。そうなのかな……」なんて、公開告白かとツッコミを入れてしまいそうな、腐女子には聞き捨てならない発言も。


また、瑛太さんにとっても井浦さんは「尊敬して大好きだった」そうで、現場でも常に井浦さんを観察していたことをイベントで告白したようです。

 

共演が決まってからの2人の反応、可愛すぎか…!!(悶絶)お互いに両片想いしてるみたいで、うっかりBL作品が出来てしまいそうじゃないですか…!(*´Д`)


そんな相思相愛ともいえる2人の熱い想いが込められた本作には井浦さんが瑛太さんを押し倒し、「キスしちゃうの?」というくらいの密着シーンもあるらしく、2人のそういった感情を交えた制作秘話を聞いてしまったら気になって仕方ありません!!
皆さんも映画館に足を運んでみたくなっちゃいませんか!?

 

■映画『光』予告編






記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

すごく良さそうなので観に行くつもりではいましたが、瑛太さんと井浦さんの記事を読んで益々観に行きたくなりました!二人の奥底に秘める想いと葛藤を勝手に妄想して、にやにやしながら観てしまいそうです(笑)

PAGE TOP