BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『大人になった僕らは、』榎木おいし 特典まとめ!11月24日発売

2017/11/20 15:30

発売日    2017/11/24
作品名    大人になった僕らは、
作家     榎木おいし
出版社    ふゅーじょんぷろだくと


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしペーパー
   

あらすじ
再会は恋人ごっこの、電話エッチ。


ポジティブで優しい攻め×ネガティブで怖がりな受け


仕事に追われる日々を過ごすサラリーマンの圭太(けいた)。
彼の元に訪れた同窓会の知らせ。それは高校時代に別れた祐介(ゆうすけ)との再会を意味していた。
卒業以来の5年間、一度も会わなかった2人。圭太は震える指先で携帯電話の番号を押す……。
悪ふざけから簡単に快楽を分け合うことは出来たのに、本当に求めることは何一つ伝えることが出来ない。
成長してしまったからこその葛藤がもどかしい、すれ違いのラブストーリー。

その他にも短編2本を収録した切なくて、可愛くて、えっちなデビューコミックス。

※旧タイトル:5つ目の季節(仮)

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP