BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2017年12月

2017/12/02 07:59

師も走るほど12月発売のBLがアツい!2017年ラストも豊作の予感

 


突然ですがみなさん! 最近表紙買いはしていますか? 筆者はしています! そして今年は当たりだらけで大満足です!(笑)

さて、今回はそんな筆者が2017年最後の「表紙買いしたいBL」を担当いたしますが、11月同様、既に表紙が公開されている12月発売作品の中から、とにかく直感でイイと思った“本気で今狙っているBL”を8作品ご紹介いたします!

ということで、12月の「表紙買いしたいBL」ラインナップはこちら!

 

12月1日発売

コミックス『覆面係長』作:斑目ヒロ



覆面係長なので表紙では顔が見えないけど、金髪イケメンのニオイがぷんぷんとしてきますね! 彩色は水彩によるものでしょうか!? 画風と合っていて、柔らかい印象が素敵です。


コミックス『純情ヤンキー、調教中。』作:みなみ遥

 


ヤンキー受け! かわいーーーー! タイトルからしてSMな空気感満載で、中でどんな風にこの純情ヤンキーくんが乱れてくれるのか楽しみでなりません……!

 

12月2日発売

コミックス『猫とスピカ』作:鳩屋タマ

 


可愛いイラストと可愛いフォントがマッチしたデザインで、実に引き付けられます。それに受けに振り回される攻めも大好物なので、この困り顔がいいですね! どっちがどっちなんでしょう!? 早く読みたいです。

 

12月7日発売

コミックス『俺がお前に何をした』作:鈴丸みんた

 


耳まで真っ赤で悔しそうに涙目で、シックスパックで、おピンクな乳首が露わになっていて、そして何より攻め(!?)に頬を撫でられているこの感じ! 全部がえっちです!!

 

コミックス『ヤンチェリキッス』作:安堂ろめだ

 


はい、2つめのヤンキーもの。ここでお気づきかもしれませんが、筆者は金髪ヤンキーものが大好きです。しかもヤンキーくんの体のいたるところに歯形とキスマークがついていて、泣きながら無理矢理舌を出されているのも最高ですよね。問答無用に気になります。

 

12月9日発売

コミックス『捨てないでマイヒーロー』作:ひもだQ

 


きゃー! 襲われているー! 指を噛んでいるー! こちらオメガバースものなんですが、なんとアルファがメス♀にされちゃう!? 的なお話らしくて、もう既に興味しかないです。

 

小説『キス』作:一穂ミチ/yoco

 


雰囲気があまりにも素敵……。私たちはお部屋の家具になって、ベランダの二人を見守っているというアングルでしょうか。タイトルのシンプルさと、どこか切ない色味に惹かれます。

 

12月12日発売

コミックス『つらなるステラ』作:高野ひと深

 


最後はこちら! 作画が綺麗というより美麗すぎて、迷わず候補に。この、吸い込まれそうな透明感のあるガラス玉みたいな瞳に見つめられたら、思わずそのままお買い上げしてしまいます。

 

さて、8作品全てご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか? どれかひとつでも気になるものが出来れば幸いです。

2017年ラストも、BLまみれで幸せに浸りましょう! ということで次回は、2018年一発目の新刊のご紹介となります。お楽しみに!

 

記者:こばやし

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

わかる…表紙買いで当たり引くことってあんまないよね

表紙買い勝率がほぼ無い私(;^_^A

PAGE TOP