BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

待ってました!少年と研究生の情熱的な夏の恋、日本公開へ!続編情報も

2017/12/06 15:33

『ムーンライト』を超えた大ヒット作『Call Me By Your Name』

 

全米メディアでも高評価のレビューが続く話題沸騰中の映画『Call Me By Your Name(原題)』2018年春、TOHOシネマズシャンテ他にて日本全国公開が決定しました!!

1983年の北イタリアを舞台に、家族で避暑地に訪れた17歳のエリオと、大学教授の父が招いた24歳の大学院生オリヴァーの激しくも儚いひと夏の恋を描く本作はゲイムービーで傑作といわれている『ムーンライト』を超えるほどの人気作品となっており、2018年アカデミー賞の有力候補作になっています。

既に本作の続編も決定しているようなので、是非ともチェックしておきたい作品です。

 

映画『Call Me By Your Name(原題)』

 


【STORY】
1983年夏、北イタリアの避暑地で家族と夏を過ごす17歳のエリオは、大学教授の父が招いた24歳の大学院生オリヴァーと出会う。一緒に自転車で街を散策したり、海で泳いだり、午後を読書や音楽を聴いたりして過ごすうちに、エリオのオリヴァーへの気持ちは、やがて初めて知る恋へと変わっていく。
眩しすぎる太陽の中で、激しく恋に落ちるふたり、しかし夏の終わりとともにオリヴァーが去る日が近づいてくる。

 

監督:ルカ・グァダニーノ
出演:ティモシー・シャラメ、アーミー・ハマーほか

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

先日自トピでも触れたんですけども、
アーミー・ハマーさんは過去の出演作品が
ソーシャル・ネットワーク、J・エドガー、
ローン・レンジャー、コードネーム U.N.C.L.E.
など腐女子心を刺激するものが多いのですが、
遂にガチのやつ来ましたねー♪(祝)

本作にご興味のある方は、是非こちらのTwitterとYouTubeもチェックしてみてください

@primula87_tmblr
@michil_michil
@latertheword ‏

https://www.youtube.com/playlist?list=PLJEAr-f6F1JQ1WvI0HH5MCkFGRaVYrnKw

PAGE TOP