BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

このおもらしはマズイ! 2018

2018/01/21 11:24

もらしちゃうのは受けだけでない⁉ 笑えて萌えるおもらし6作品

 



突然ですが、みなさん「おもらし」はお好きでしょうか?
好みが分かれるとは思いますが、たまたま買ったコミックスにおもらし表現があったら思わずガッツポーズ…そんなおもらし好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「人が見ている前で…」「本当に嫌じゃないから抵抗できない!」「受けがプレイにノリノリ!」など、様々なシチュエーションのおもらしがある6作品をピックアップしました!

 

人前でおもらし…話題の仮面受BL!

仮面越しに、キス』作:峰島なわこ

 

 

話題の仮面受BL!馴染みのバーの店長から紹介されたのは、仮面の男⁉
バーでの公然キス→半強制おもらしの流れは、愛があるからこそ…♥隠していない部分から垣間見える、受けの表情にも注目です。

 

校内であんなことやこんなこと…♥

先生、あなたに近づきたい』作:yoshi

 


元教え子の新米教師×攻と同じ高校で働く教師のお話。「おもらしアンソロ」の掲載作品だけあり、シーンはばっちり♥
「やはりおもらしは、片付けるまでがおもらしですよね。(笑)」泥酔状態の受けをおもらしさせるのですが、後始末のことも少し描かれていてて、リアリティがあります。

 

 

お風呂でおしっこしちゃダメって親から教わってきますたぁ!」

ごめんしたって許さない』作:博士

 


尿道プラグを外すとおっしこが噴水のように…!純粋ゆえに付け込まれてしまう受けが、危なっかしくて放っておけない…青森県出身で津軽弁が時々でちゃうところも、なんともかわいらしいです。挿入はありませんが、受けが売りをしているのでモブ攻め好きな方は必見!

 

 

えっちすぎる優等生との変態プレイ満載!

後輩との「それ」について』作:末原さかえ

 


セレブで「窓辺の王子」と呼ばれている後輩、実はドが付くほどの変態!?
「緊縛、玩具、媚薬、コスプレ、剃毛、挙げ句の果てにはおもらしまでやっちゃってます。」特殊プレイ好きの方にはもってこいな一冊です。

 

 

目指せたっくんコンプリート!

たっくんとストーカー男子 ~今日はたっくんのティッシュを食べました~』作:羽澄しろ

 


可愛い表紙からはわかりませんが、かなりハードでぶっ飛んだ内容。攻め(たっくん)の体液をコンプリートしようとするストーカー受け、遂にはたっくんのおしっこまでごっくん。やってることは相当ですが、コメディタッチなので比較的読みやすいです。
「唾液、精液、汗、鼻血、おしっこ…と、たっくんコンプリートまであと一歩です。」

 

 

大事にしたい、でもひどくしたい

だって、いい子だから』作:しじま智子/イラストLIRAN

 


今回ご紹介する中で唯一の小説作品。暴力表現があったりとかなりシリアスな内容です。
「シリアスよりはほのぼの、ギャグが好きでこういった話は読まないし、地雷も踏みまくってるのに迷いなく神評価を付けるくらいおもしろかった…」普段こういった作品を読まない方も絶賛していますので、痛いの好きな方はもちろん新しいジャンル開拓にもオススメの一冊。



みなさん気になる作品はありましたか?今回は読みやすい順に紹介したので、初心者の方は上から順に読まれることをオススメします!
筆者が一番気になった作品は一番最初に紹介した「仮面越しに、キス」。独占欲が止まらなくなり、人前で半強制的におもらしさせるシチュエーションに「見られてるよ⁉」とドキドキしました。
今回ご紹介した作品以外にも、おもらし表現がある作品はたくさんあります。気になった方はぜひお気に入りの一冊を探してみてはいかがでしょうか?

 

 

担当BLソムリエ:ユメ
あまあまなお話が好きな光の腐女子。極度の泣き顔フェチ。最近のはやり攻め目線でBLを読むこと。

関連作家・声優

PAGE TOP