BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

なんと10年ぶりにドラマCD『ちんつぶ』シリーズ4枚目発売!

2017/12/07 18:29

出演はファン熱狂!置鮎龍太郎、宮田幸季、遊佐浩二、下野紘!!

 


大和名瀬先生の人気漫画を原作としたドラマCD『ちんつぶ』シリーズ4作目が2018年に発売されることになりました。
シリーズ1作目の発売が2004年1月。そして前作3作目が2008年の8月になっていますので、なんと10年ぶりの新作発売になります。

そして驚きなのが、出演声優の3名が継続で出演していただけることです。
取手役・置鮎龍太郎さん、綾瀬役・宮田幸季さん、岩淵役・遊佐浩二さんはそのまま出演。
そして神谷を新しく下野紘さんが演じることになりました。(前作までは櫻井孝宏さん)
オールドファンが狂気する配役とシリーズ続編の発売となりましたね!

 



第一作目はなんと2004年の発売!
ドラマCD『ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI


レビュー

 

大和先生からも喜びのツイートが!


リリースは2018年ということですが、いつごろ発売されるか? 詳細は今しばし待たれよ!

ドラマCD『ちんつぶ 4』

 

◆出演
置鮎龍太郎(取手役)/宮田幸季(綾瀬役)/下野紘(神谷役)/遊佐浩二(岩淵役)/他
◆店舗別特典
アニメイトオリジナル特典:おしゃべりCD ※無くなり次第終了

発売日:2018年予定
価格:3,000円+税
仕様:CD1枚組
収録時間:未定
品番:MOBL-1032
JANコード:4549743088211
原作:大和名瀬(海王社刊行)
販売元:ムービック
発売元:ムービック

(C)大和名瀬/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

以前のコミックも最近のコミックも持ってます。
下野さんが好きなので嬉しいのですが、元気いっぱい可愛いキャラの下野さんに神谷役が合うのか合わないのか‥まぁ嬉しいからいいか!

匿名1番さん(1/1)

10年ぶりってすごい!
櫻井さんも継続して欲しかったけどやっぱり難しかったかー

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP