BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

吹替え版『キングスマン』豪華声優キャストに密かに腐女子が萌え死んでいる!?

2017/12/10 12:00

新キャラには中村悠一さん!更に新キャラに豪華声優ラインナップ

 

 

 

先日、英国人気俳優ランキングで紹介した映画『キングスマン』。世界最強のスパイ機関キングスマンのエージェントが活躍する大ヒット作の続編が来年1月5日より公開されますのですが、それに伴い日本語吹替え版の声優キャストが公開されました。

そのラインナップの豪華さに、一般ファンの中に混じって腐女子が密かに悶え死にしているという噂が!

 

主人公のエグジー(Cv.木村昴)とハリー(Cv.森田順平)は前作から引き続き続投。 それに加えて、新キャラには中村悠一さん、菅生隆之さん、宮内敦士さんと、女性向けゲームや腐女子人気に高い作品に出演されている声優さんの名前が見られるので、これは歓喜してしまうのも納得です!

筆者個人は字幕派なのですが、これは吹替え版もチェックしたくなりますね‼

 

また、公式サイトでは「子どもキングスマン」というバージョンPVも公開されているので、茶目っ気たっぷりな本作に興味を持たれる方も増える…はず!?

 

記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

洋画は断然吹き替え派です!動画見ながら字幕が読めないからです。
声優さん目当てで洋画のDVDを購入する事もあります。
私もゆうきゃんさんは、洋画よりもアニメのが合ってると思います。

吹き替えで観ないし、中村の吹き替えは合う合わないの差がありすぎて好きな作品ほど出演して欲しくない。あと、萌えるワケないじゃんこの面子で。

すいません、中村さん以外微妙で萌え死にはしないかな(^_^;)
まだジャスティスリーグの方が萌える

PAGE TOP