BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

マッチョな魔法少女に変身!? 毛魂一直線『魔法少女☆俺』アニメ放送決定!

2017/12/08 20:15

“どんなに残酷な運命でも、私は乗り越えてみせる。" 魔法少女BL!? 石川界人さん、羽多野渉さんがCV


以前紹介したコチラの記事から三年半…『魔法少女☆俺』のアニメ放送が決定いたしました!



そんな目で見てくれ』などで話題沸騰の毛魂一直線先生が描く新ジャンル「魔法少女BL」がアニメになるとは感慨深いですね。

漫画の発売と同時にアニメ企画が進行していることが発表されたこちらの作品。三年半越しの実現…! といったところでしょうか。

『魔法少女☆俺』はアイドルの卵、卯野さきが大切な人を守るために魔法少女になるのですが、その変身後の姿が思いも寄らない姿に。
女だったはずが、変身後は男になっていて…!?
といった異色のラブコメディです。

主人公を石川界人さん、親友役を羽多野渉さんが演じます。
少女だったり男だったりと様々なシーンをどのように演じてくれるのかも見所ですね!

シュールでコミカルな原作をどのように活かしたアニメになるのでしょうか…。
ティザービジュアルは女の子姿の主人公が可愛らしいポーズをとっています。
朝の魔法少女アニメのようなBLになる予感も…!?

放送は2018年春を予定しています。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP