BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

闇の腐男子×光の腐女子とは?オタ充ラブコメ『うちの相方が腐なもんで。』第1巻発売

2017/12/12 11:45

腐ったボーイミーツガール…新時代オタク男女のリア充ならぬオタ充ラブコメ!

 

 

12月9日に、澄田佑貴先生の「うちの相方(コレ)が腐(コレ)なもんで。」待望の第1巻が発売されました。

こちらの作品は、現在もコミックNewtypeにてWEB連載されており、タイトルからも気になるその内容はというと・・・

 

【作品紹介】

腐男子と腐女子のカップルが織り成す、オタ充ラブコメ!!

腐女子である事を隠しながら恋人と付き合っている大学生・夏目真琴。 彼女は勇気を振り絞ってカミングアウトするのだが、 彼氏の須藤幸次郎もまた腐っていたのだった。しかも、真琴とは真逆の属性に…。 恋はまだ発展途上だけど、オタ活の手は緩めない。 そんな彼らの周囲にも、個性的な“腐”レンド達が集まって…!?
(公式ページより引用)



まさかの真逆の属性である2人が織りなす、オタ充ラブコメ…いち腐女子としても気になります。


気になる登場人物はこちら!


出てくるキャラは“腐”レンドばかり!?主人公2人の属性って?

 

 

なんと、この世界にあるまじき互いが地雷のカップル!好きなCPも真逆!

仕方なくリバOKな真琴が歩み寄ると、こじらせ腐男子の幸治郎が「リバOKのやつと仲良くできる気がしない」と拒否。はたして上手くやっていけるのか!?

 

また、多方面に興味を持つフットワークの軽い紬や、性格に難ありな同人作家・天野といった個性的な"腐"レンドたちも続々登場!自分と同じタイプの腐り方をしているキャラがいるかもしれませんね。

 

冒頭にも記載したように、「うちの相方(コレ)が腐(コレ)なもんで。」は、KADOKAWAのWebマンガサイト・コミックNewtypeで絶賛連載中です。今後の2人の展開にも期待ですね!

 

PAGE TOP