BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

このマスターベーションがやばい! 2018

2018/01/03 09:13

性癖に突き刺さる自慰BL漫画4選+小説1選


BLコミックや小説作品にはシュチュエーションやフェチの一つとして、マスターベーションがシーンにある漫画があります。ひと言には言えないほど色んな状況での自慰がありますので、今回はちるちる掲示板「答えて姐さん」やレビューから、シュチュ別にオススメ作品を抜粋してご紹介したいと思います!!


相手の私物を使って……♡


思わずシャツを使っちゃって
オトナ経験値』作:ねこ田米蔵



表題作「オトナ経験値」の他、3作品が収録されているこのコミックス。男子高校生もので、2人は先輩後輩の関係です。
受けの夢二(表紙左)が攻めの新海(表紙右)のシャツを使って自慰をするシーンがあります。攻めが俺様タイプで強引な一面が多いのでドキドキすること間違いなし! 年下攻めで、受けが長身(攻めの方が背が低い)が好きという方にはぜひ読んで頂きたい作品です!



トリガーは攻めの匂い
イロメ』作:草間さかえ



表題作「イロメ」ではなく、同時収録作品「うらはら/あつくてつめたい」の中で同級生で幼馴染である攻め・ナオシのエプロンを使って受け・光彦が自慰をします。2人は男子高校生で、受けは彼女がいながらもずっと攻めが好きだった……というなんとも切ない作品! エロは少なめで、話自体は短いですがストーリーはしっかりとまとまっていて読みやすいです。

 

攻めが受けに命令して……♡


王道! 言葉責めえっち
AVごっこ』作:北沢きょう



「温泉旅行に気をつけて!」
会社の先輩(受け)と後輩(攻め)+先輩の同期の友人(ノンケ)の3人で温泉旅行に行き、酔いつぶれて寝ている同期のいる部屋での自慰強要から言葉攻めしいの「挿れて」と言わせてからの……というシュチュです。
腹黒で策士な攻めの手のひらの上で、受けがころころ転がされている感じが好きな方には必見!
北沢きょう先生の作品の中でも、特に過激なものが盛りだくさんのこの一冊!



受けの秘密がバレて、攻めが強気に強要

逃げ出すにはもう遅い』作:ミズノ内木



屋外ひとりHを見られた受けが、攻めからいろいろ注文されちゃう話です。
同じく、ミズノ内木さん「いけないことかな」 こちらも好きな人に自慰(それもアナニー)を見られちゃって……というお話。
野外での羞恥プレイ+言葉責めなどが好きな方には特にオススメできます!
描き下ろしも含め、見どころ満載の作品です。



外国人マフィア×買われた愛人の少年


攻めの視点、受けの視点で楽しめる自慰シュチュ
小説『僕の悪魔‐ディアブロ‐』作:成瀬かの



健気受けにほろりとさせられる、応援したくなるなど定評がある成瀬かの先生のデビュー作品。突然異国に連れてこられても、攻めと言葉が通じなくても、受けは一途にひたすら頑張ります。この作品の自慰はプレーンに、受けは想いが募りすぎて……という感じです。その後のお話+攻め視点として続編「私の天使」があるので、そちらもあわせてどうぞ!


以上、5作品をご紹介致しました。あなたの知らない新たな萌えはあったでしょうか? また、こんなところもオススメよ!なんてポイントがあったら、是非コメントにてシェアハピお願いします!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP