BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『MY HOME YOUR ONEROOM』つきづきよし 特典まとめ!12月18日発売

2017/12/15 16:49

発売日    2017/12/18
作品名    MY HOME YOUR ONEROOM
作家     つきづきよし
出版社    Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典ペーパー

とらのあな特典
描き下ろしペーパー
    

あらすじ
大学近いから〟…それだけの理由で後輩・柳のアパートを第二の家にしていた武井は、お礼代わりに遅刻魔の柳を叩き起こし、飯を食わせ、大学に送り出す役目を買って出ていた。
友人たちは自分と柳の関係性を変だというし「柳がお前を好きすぎるんだよ」なんて言ってくる。
確かに懐かれている自覚はあった。ただ、それに優越感を感じることなく、そんなもんかと流していた。

しかし、武井の態度は柳の感情に変化を与えていて…。   
   
 
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP