BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

絶対に見るべきMV! このシチュBLで5万回くらい読んだことあるー!!

2018/01/13 15:19

ノンケに欲情したのがバレてしまい!? 男友達に恋した少年が切なすぎ…



ゲイをテーマにしたMVやCMも増えつつある今日この頃。ちるちるでも都度話題の動画を記事で取り上げています。さて、本日ご紹介するのは「Virgin Suicide」というデンマークのバンドが制作したMVです。

『Evil Eyes』と付けられたこのMVは、思春期という多感な時期に自分がゲイであることに気付いてしまった少年の葛藤を描いているのですが、筆者は思わず「あー! こういうシチュエーションBLで5万回くらい読んだことあるー!!」と叫んでしまいそうになるほど……。この気持ちを是非皆さまと共感したい! ということで、簡単に内容をご紹介したいと思います。男友達に恋するの少年の切ない表情に注目です!

■Evil Eyes

舞台となるのは「man's trip」、つまり男子限定の旅行。字面からして既に興味津々ですが、本当の男になるための伝統的な企画だそう。



主人公はガイドを務める父親の勧めで参加したようですが、憂鬱そうな表情で窓の外を眺めています。


そんな主人公に後ろから話かける美少年が……!


さて、現地に到着した少年たち。思春期の男子たちは共通の話題で盛り上がります。そう、女子の話! しかし、その話に乗り気でないのが主人公くん。元からの友人(ウィリアム)にある女子の画像を見せられますが、うまい返事ができません。


そんな主人公くん、あの少年と同じ部屋になったようです。携帯を見せ合っています。


その後のアクティビティの時間、例の美少年を目で追ってしまう主人公くん。分かる、分かるよ……! 無意識に見ちゃうんだよね……!?


主人公の様子から何かを察したウィリアム。別の友人に何かを囁いていますが、こちらからすれば君たちも十分妖しいぞ!!


アクティビティの後はシャワータイム。しかし、ここで事件が!! 顔を上げた主人公くんの数メートル先にあの美少年がいたのです……!


真っ赤になる主人公……。


主人公の異変に気付いたウィリアム「お前勃起してんのか?」


それを横目に見る少年。戸惑っているようにも見えます。


ウィリアムに罵声を浴びせられた主人公に、背後から想い人が声を掛けます。その後、複雑な表情で少年はその場を去ります。

恥ずかしい気持ちや罪悪感に苛まれた主人公ですが、ついにある決意をしたようです。ベンチに少年を呼び出すと……。


強引に唇をーー!!


昂ぶる想いを爆発させます。


切ない表情に胸が苦しくなりますね……。



想いを寄せる少年とどのようなやりとりがあったかは定かではありません。しかし、彼の表情が全てを物語っているように思えます。

ノンケの友達に恋してしまったゲイの少年……。約7分間という短い時間の中で、好きになった時のソワソワ感や、好きな相手に欲情してしまった時の絶望感などあらゆる感情を目の当たりにし、胸が締め付けられるような思いがしました。曲名の『Evil Eyes』という言葉の意味も色々と考えてしまいますね。皆さんなりの解釈を教えて頂けますと幸いです……!

関連外部サイト

PAGE TOP