BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

2017年あなたが選ぶ女装ナンバーワン男子は誰?

2017/12/20 15:53

生田斗真、城田優など、女装クオリティの高い俳優ばかり!

 

最近、BLやトランスジェンダーが世間で取り挙げられ、それらをテーマにした作品が多く登場しています。

その作中で❝女装❞をしている男性俳優(声優を含む)が多く、美しいと話題になった方も多くいたのでまとめてみました。皆さんはどの方の女装が一番だと思いますか?
 

佐藤流司さんの大人気コスプレは花魁

 

 

佐藤さんはミュージカル『刀剣乱舞』など舞台を中心に活躍する俳優さんですが、同時にコスプレイヤーさんでもあるようです。

コスプレ経験と持ち前の演技力で空気までも完璧な花魁を演じていらっしゃいますね。

 

映画『スイス・アーミー・マン』のポール・ダーノ

 
映画『スイス・アーミー・マン』の作中で見せた即席女装なのに、なんだか妙に可愛いく見えます。

シュールでコミカルな作品なので、そんな作品の雰囲気がよく出ているなと思った女装でした。

 

菅田将暉さん演じた『海月姫』の蔵之介

 

 

映画『海月姫』の登場人物・蔵之介のビジュアル。

雰囲気がよく出ていると思います。ちょっと骨ばった男性っぽさが残っているのがポイントですね。

 

ドラマ『海月姫』では瀬戸康史さんが蔵之介

 

 

ドラマ版『海月姫』では、蔵之介役は瀬戸康史さんになっています。

ロングコートで身体のラインが目立たないようになっているので、菅田さんの女装よりも男性っぽさは抜けていますね。

 

クールビューティな女装の桜田通さん

 


シックな色合いでまとめた服装は落ち着いた大人の女性の雰囲気を纏っています。

切れ長な目が知的ですね。

 

トランスジェンダーを演じた生田斗真さん

 

 

一瞬、本気で見間違えてしまいそうな女性の姿を見せてくれた生田さん。

作品のキャラクターをしっかり捉えた柔らかい雰囲気を纏っていますね。

 

番外編:身長3メートルの美人姿の城田優さん

 


これは来年度公開作品なので番外編としたのですが、WOWOW連続ドラマ『バイバイ、ブラックバード』で身長3メートル、体重200kgと嘯くヒロイン役を演じる城田優さんのビジュアルも綺麗だなぁと思います。

 

 


筆者個人は、男性っぽさを残している女装男子がオススメなのですが、分かってくださる方は果たしていらっしゃるのか…。

 

記者:冬桐

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

私も完璧な女装ではなくて、いわゆる中性的な感じが好きですv
日本ではIVANのビジュアルがタイプなのですが、
彼女は女装ではなくニューハーフですしね。
生田さんと城田さんは似てるので、しょっちゅう間違えますねw

匿名2番さん(1/1)

今なにかと話題の貴乃花親方が載ってな~い。

匿名1番さん(1/1)

一番女性っぽく見えたのは瀬戸康史さんかなあ。(一番上の写真は人物が小さいので判定不能)
下2人は女装してるようにも見えない・・・個人的にはこっちのが好きですが。

PAGE TOP