BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『目を閉じても光は見えるよ』丸木戸マキ 特典まとめ!12月25日発売

2017/12/20 16:20

発売日    2017/12/25
作品名    目を閉じても光は見えるよ
作家     丸木戸マキ
出版社    ホーム社


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典モノクロ漫画ペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典4Pリーフレット
    
とらのあな   
とらのあな特典4Pリーフレット
         
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典モノクロ漫画ペーパー
     
その他書店    
協力書店   
共通モノクロ漫画ペーパー
    
    
あらすじ
人気AV男優の仁はある日、ゲイビ出演の話を持ちかけられた。
そこで出会ったネコ男優の光と体の相性がよかったため、ふたりはバディを組み、頻繁に共演することになる。
仁と光のバディは人気を集め、順調に売れていたが、実際は仕事上の体の関係だけでお互いのプライベートのことは全く知らなかった。
しかしある時、ふたりは同じマンションに住んでいることが判明し…。

フィクションの中から生まれる、ノンフィクションの愛を描いた感動作。

光の過去を描いた、丸木戸マキデビュー作「水曜の朝、午前3時30分」も収録!

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

PAGE TOP