BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

もふもふ!合法ショタしたい!攻めまくり電子BLの中身チラ見せ!!

2017/12/23 09:57

プランタン出版から新創刊!! 電子雑誌『Petit Canna』偶数月配信

 


BLアンソロジー
Canna』でお馴染みのプランタン出版から今月、新しく電子雑誌『Petit Canna』が創刊されました!! 出先でも手軽に楽しめるのが嬉しいですね。偶数月の第一月曜日に、Canna公式サイト及び電子書籍ストア「Renta!」にて先行配信!

テーマは毎月かわり、Vol.1は「もふもふ」、Vol.2は「合法ショタしたい
です。

今回は、各ストアで配信中のVol.1を中身のチラ見せとともに紹介。ケモナーや擬人化、人外好き、人間受けが好きな方にはたまらない内容となっています。

記事最下で、2月から配信のVol.2のラインナップもお知らせしますよ! ご注目を!!

 

オリジナルボーイズラブアンソロジーPetit Canna』 Vol.1

 

会川フゥ『ふうがわりなきみ』
満月の光を浴びると狼になっちゃう……狼男×人間のショートストーリーです。さくさくとテンポがよくて、ゆるっと読めるのが魅力的です。狼の姿になった狼男くんは毛並みがよさそうで、もふもふしてる人間くんの気持ちよさそうな顔が可愛らしい!!



青井 秋『better than words』
二人のはじまりは怪我をしていた人間を家に連れてきたことから。
お互い言葉は通じないですが、雰囲気で意思疎通をしています。ほのぼのと関わり合うこの二人をつい見守っていたくなります! ファンタジーな作品を描くことが多い青井秋先生の新作短編読み切り。続きが楽しみですね!


黒山メッキ『フィーリャのくま
裏組織のボスと笑わない美少年の話。ピュアさが際立つ内容となっています。思わず美少女かと思うほどの眉目秀麗な少年が目を引きます。妻に先立たれた屈強なボスが、笑ってほしいと色々試行錯誤している姿が微笑ましいです! 美少年には無表情無言ながらに、魔性の予感がします……!




hagi『ガラマの卵』
ファンタジーチックな美しい絵と切ない設定に、あなたもきっと惹き込まれる! 鳥が擬人化している二人がメインキャラクターです。生まれの決まりから、どうしても番になれない二人……。さらには、片割れが先に死んでしまいます。ずっとずーっと相手の転生を待ち続ける健気さに、思わず涙が滲んできます。




ビリー・バリバリー『WOLF PACK』
狼のお話です。メインのキャラクターは、とある二つの群れの長同士。群れ間の同盟のために長同士が番となって、契りを結びます。キャラが擬人化したり原型に戻ったりと独創的な表現で進むこの作品は、ファンタジーや民族的な設定が好きな方におすすめ!




■配信中 Vol.1のテーマは「もふもふ」
カバーイラスト:りゆま加奈
執筆陣:会川フゥ『ふうがわりなきみ』/青井 秋『better than words』/黒山メッキ『フィーリャのくま』/hagi『ガラマの卵』/ビリー・バリバリー『WOLF PACK』

■2月配信 Vol.2のテーマは「合法ショタしたい」
カバーイラスト:久間よよよ
執筆陣:巨小/久間よよよ/黒沢要/笑平/中川カネ子(予定)
2月5日よりCannaサイト及びRenta!にて先行配信

新しいときめきに出会えるかも!? 要チェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP