BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

LGBT映画『The Actor and The Model』が国際映画祭で賞を取ったぞ!!

2017/12/28 13:41

ちるちるオフ会にも参加したクリス・マッコームスさんが最優秀男優賞と特別脚本賞を受賞!!

 

 

以前ちるちるで取り上げた映画『The Actor and The Model
芸能界で密かに付き合うトップ俳優と海外モデルの男性カップルに起こった切ない一幕が描かれている本作が台湾で開催されたFormosa国際映画祭で賞を獲得しました!

今回の賞は、ちるちるのオフ会でお話を聞かせてくださったクリス・マッコームスさんが最優秀男優賞と特別脚本賞を受け、無邪気で素敵な笑顔を見せています。本作は筆者・冬桐の推し作品でもあるので、これはとても嬉しいニュースです♪

 

 


現在、国際的なメンバーで活動する制作チームTOKYO COWBOYSでは、今回の受賞を糧に、次の作品に向けて案を練っている最中とのこと。

現在、TOKYO COWBOYSサイトで読める短編コミックス『The Actor and The Mode~Episode 1~』をもっと掘り下げたシナリオになるのか、それとも別のストーリーを魅せてくれるのか…彼らのファンである冬桐は期待を隠せませんヾ(*´∀`*)ノ

またLGBT映画とは違うのですが、ゲイカップルも登場する映画『Till Death』をWebドラマとして配信しているので、ミュージカル風の作品がお好きな方はこちらもオススメです!

今後も彼らの活躍を見守りたいですね♪

 

【予告動画】

 

[あらすじ]

一組のカップル。
アメリカ人のモデルと日本人の俳優は、日本で出会い夢を語り合い愛を確かめ合った。二人は共に、男性だった。
互いの仕事も順調で、このまま変わらず幸せな日々が続くと思っていた時に突如発覚した〝嘘〟。
ひとつの部屋で起きる出来事は、実話に基づいた悲恋。

 



記者:冬桐

関連外部サイト

PAGE TOP