BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

上顎に性感帯!? 大人買いしたい『だってまおうさまは彼が嫌い』

2018/01/09 11:49

キスするだけでトロトロの魔王様と攻める勇者様!


みなさんは、ファンタジー設定が練り込まれているBL漫画はお好きですか? 今回ご紹介するのは、山田2丁目先生が描く、『だってまおうさまは彼が嫌い』という、現代まで代々魔王と勇者の一族が受け継がれているというちょっとファンタジーな物語です! 現在単行本は3巻まで発売されていて、ドラマCDも同じくパート3まで森川智之×興津和幸さんという素敵ボイスで収録されています。

目が合った人を服従させてしまう魔王様に、唯一服従しない勇者様!?

だってまおうさまは彼が嫌い』作:山田2丁目




以前ちるちるの記事でも取り上げた全員著者が山田の山田BLでも素敵な作品を描いていた、山田2丁目先生の大人気シリーズの一つです!
どこか不思議な設定のBL漫画を描く印象が強い山田先生ですが、今回の作品の舞台はごく普通の現代です。しかし、主人公である2人は普通ではない特徴があり、それが今回のお話のキーポイントとなっています!

あらすじとしては、「魔王」の末裔である眞王には、目が合った人々を「下僕化」させてしまうという特殊な能力があった。そんな力を疎ましく思っていたある日、「勇者」だと名乗る男・神子が現れ、「魔王を征服する」と言う。しかも、その方法がセックスをする事で…!?


勇者が魔王にしか見えない!? ドS勇者見参!





あらすじにも書いたとおり、受けである魔王の一族、眞王と攻めである勇者の一族神子の征服を巡る争いを描くものですが、第2巻では、いままでずっと俺様気質だった神子が優しくなったり、征服行為で負けっ放しの眞王が必死にあることを練習したり・・・・・・と、エロ要素満載でキュンキュンしちゃう展開になっています。

ここでのポイントはやはり、征服行為! 彼らにはそれぞれ魔王、勇者の印である紋章が上顎についています。
その印があれば、本物の魔王と勇者の一族なのですが、何が最高かって、その印、彼らにとって性感帯なんです!
その威力はキスされるだけで、腰が砕けるほど! それをいいことに、元ヤクザでもある神子はドSっぷりを発揮。魔王より魔王らしい性格とハイスペックなテクで魔王を自分のものにしようとやりたい放題してしまのですが・・・・・・

そんな自信満々な神子の姿に、ファンの方も虜になってしまっているのかも知れません! 詳しい内容は、ぜひ単行本を買ってご覧下さい!

自分の特殊体質も魔王も嫌な魔王様





そして2016年に発売された待望の第3巻! 同時並行して森川智之×興津和幸さんの素敵ボイスで収録されたドラマCDも発売されているので、ぜひ一度は聞いて欲しいです!
そんな第3巻ですが、今回は恋愛面が揺れ動く回です! 眞王はずっと自分の目が合った人を下僕化させてしまうという能力を嫌がっていました。
というのも、目が合えば下僕化されてしまうので、仲が良くなる前に全員下僕化、例え目を合わせないように仲良くしたとしても、結局はふとした瞬間に目が合い、友人でさえ下僕化。そんな彼は現在便利屋を営んでいますが、普段は人目を避けての生活を余儀なくされています。

そんな彼の前に現れたのが、下僕化を受けない勇者、神子。そんな神子に引かれていく眞王。けれど好きになったら負けだという自分もいて・・・・・・
グイグイ来る神子に困惑気味の眞王ですが、神子がいないと寂しいと気づき始める第3巻。




不器用で、でもお互いのことをすぐ考えてしまうそんな可愛い2人の恋の行方を、ぜひ漫画でもドラマCDでもお楽しみください!



記者:獅子舞

PAGE TOP