BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

#美中年描いてみよう なBLが無料連載!裏世界おじさん×おじさん♥

2018/01/10 11:24

“おっさんジャンプ”でおなじみ『漫画ゴラク』のBLレーベルから発射!!

 


40歳代や50歳代プリーズ! おじさんファン必見のBL漫画『灰雪の街のサバーカ』が本日1月10日、WEBで無料展開されているBLレーベル「Melty Bullet」で連載スタートしました。

同レーベルは、“おっさんジャンプ”の異名を持つ雑誌『漫画ゴラク』のサイト内にあるBL専門ページ。会員登録などはなく、アクセスするだけで簡単に読むことができます。

新連載『灰雪の街のサバーカ』著者の帽子先生は、Twitterのハッシュタグ「#美中年描いてみよう」「#美老年描いてみよう」でも大人気! 今作では、裏世界に生きる“ろくでなし”おじさんたちの苦しみと恋愛が描かれるようです。

雑誌『週刊少年ジャンプ』黄金時代の作家たちが名を連ね、“おっさんジャンプ”と呼ばれる『漫画ゴラク』と、おじさんBLのマッチングは最高レベルと言えるはず! 今後の展開にも注目を!!

苦しみ、藻掻いて愛を知る。ろくでなしの物語

『灰雪の街のサバーカ』作:帽子

 

裏世界でも指折りの雇われスナイパー・エドガル。老境に差し掛かった男は、亡き恋人の影を追いながら、自らの最期の地を探すかのように生きていた。しかし、ある不思議な出会いがエドガルの人生を変える――。モノクロームの世界が紡ぐ、静寂と再生のロマンスグレーBL!!

主なキャラクター
・ガル(エドガル)
53歳。狙撃専門の雇われスナイパー。愛銃はドラグノフ。一度は組織を出たが連れ戻された。組織時代からの押しかけ部下シーダ、ラーラと共に依頼をこなしている。
・バルバ(BARBA)
身体中に無数の傷を持つ謎の男。ガルのパートナーだったファルカに似ている。

配信元:Melty Bullet(WEBゴラク内BL専門ページ)
男たちの物語を、スマホでPCでタブレットでどこでも気軽に無料で楽しめます。会員登録など煩雑なステップはありません。ただアクセスするのみ、です。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP