BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ『トドメの接吻(キス)』でまさかのヤンデレBL展開!

2018/01/17 08:25

ずっと……好きでした……。一緒に死んであげますから

 

 

1月から始まった新日曜ドラマ『トドメの接吻(キス)』、皆さん観てますか?

簡単なあらすじとしては、幼い頃に客船事故に巻き込まれ弟を亡くし、船長だった父が捕まるなどの壮絶な過去を持つ主人公「堂島旺太郎」は、父の為に大金を稼ぐ人気No,1ホストとして過ごしていた。そんなある日、突然男子トイレから現れた謎の女にキスをされ、気が付くと時間が7日前に戻っていた―…!? な、ドラマです。(ざっくり)

 

ちなみに筆者は門脇麦さんと志尊淳さんが好きなので初回から釘付けなのですが、なんと先日14日放送の第2話にてちるちる的に見逃せない大興奮なシーン&展開が起きたのです!イケメンホストのBL展開がまさか繰り広げられるとは……

 

「慕ってくれる可愛い後輩」→「包丁で刺しながら告白するヤンデレ」に…!?

 

 

第2話の最後に志尊淳扮する「小山内和馬」が、山﨑賢人扮する主人公「堂島旺太郎」の背に包丁を突き刺しながら「ずっと……好きでした……。一緒に死んであげますから」と言うこの場面。

 

ヤ、ヤンデレホモだー!!

どう考えても次回、そしてこの先が気になる展開ですよね。

 

第3話では、なんとか一命を取り留めた旺太郎が再び和馬に狙われて―…!

 

さあ、ちるちる的にも今後ますます目が離せないドラマ『トドメの接吻(キス)』は毎週日曜日午後10時30分より日本テレビ系列にて放送しています!

見逃した方は、ぜひ日テレオンデマンドやhuluにてチェックしてみてくださいね。

 

 

 

※本記事は初出時より一部本文を訂正いたしました

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

>匿名1番さん
お仲間がいて嬉しい…。
無理ではないが男女には一切興味が無いので世間で流行っている男女物を話題づくりのために見るのが苦痛(笑)
「腐女子でも女なんだから男女も好きでしょ?好きじゃないなんて頭おかしい!」
って意見多くて困るんだよね。

真剣祐さんか菅田くん主役なら観ようと思えたんだけどな (ーー;)あぁー残念!
実写請負人はあっっっれだけ‼映画出まくってもアレだから才能がないと思う。
見るたび軽くストレス感じるもんな


主演の演技がいつまでたっても向上しないので見ることはない。

男女のキスシーンを見るのは無理なので
見たいけどやっぱり見れない

PAGE TOP