BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

秘めた想いを描いた青春映画『サイモン&タダタカシ』に支援者募集! 続々と新着写真も!

2018/01/20 10:21

男子高校生同士の淡い青春映画の新着画像と新たな情報…!?

 


2018年春に劇場公開が決定した映画『サイモン&タダタカシ』。本作では、男子高校生二人の淡い青春が描かれます。

商業高校に通うサイモンとタカシは友人同士。けれどサイモンはタカシに恋心を抱いていました。そのことに気付かないタカシは、高校最後の夏休みに“運命の女”を探す旅に出ようとサイモンに持ちかけ、二人が多くの時間をともにする日々が始まり……。

 

サイモンを阪本一樹さん、

タカシを須賀健太さんが演じます。

 

内気で繊細な男と愚鈍だがロマンチストの男をどのように演じてくれるのか楽しみですね。

 

そんな『サイモン&タダタカシ』の新たな画像が到着!

 

体育館でギターの練習をするシーン

 

腐女子のロマン…!? 二人乗りをする男子高校生

 

仲むつまじく携帯を見ている二人

 

 

 

 他多数…

「このシーンがあそこだったんだ!」と見つけるのも楽しそうですね。

 

映画『サイモン&タダタカシ』、いわゆるノンケに恋をしてしまった“BL”をどのように描いているのでしょうか。
男子高校生の距離感やそれぞれの想いなど、見所がたくさんありそうです。

2018年の劇場公開が楽しみですね!

そんな映画の公開に先駆けまして支援者を募集しています!

詳細はコチラ

 

3月24日から公開スタートです。

関連外部サイト

PAGE TOP