BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

人間の童貞魔法使いが総受け!? 18禁BLゲーム『魔法使いと天使と悪魔』

2018/03/05 14:22

「選択せよ」――光と闇。選んだら、どんなムフフワールドが!?

 

 

【あらすじ】

大魔法使いの祖父と2人で、森の奥にひっそりと暮らしていた主人公の魔法使い、「ルシル」。そんなある日、人間達から魔法使い狩りに遭い、住んでいた地をめちゃくちゃにされ傷も負ったルシルは、祖父の最後の転送魔法でなんとか逃げのびる。

けれど転送された地には誰もおらず、灰色の世界にただ冷たい雨が降りしきっているだけだった……

そこで大人しく死を待つルシルの前に現れた、光と闇。脳内に響いた「選択せよ」という言葉に、ルシルが選ぶのは―…

 

職業が魔法使い!? 少し変わった設定が面白い!

 

【キャラクター紹介】

<ルシル>

【主人公】総受け
職業:魔法使い
種族:人間
CV:青葉七海

普段は大人しく、読書をして過ごすのが好き。真面目だが排他的で、比較的無愛想。また、大魔法使いの祖父と2人きりで引きこもって暮らしていたため、コミュニケーション能力にやや問題あり。童貞!?

 

 

<フロウ>

【攻略対象】攻め
職業:医者
種族:天使
CV:京祭七日

天使ルート』では… 優しく誠実で正義感があるが、少し天然。使命を果たすために人間界に降り、人の身体を授けられ人間として溶け込んでいる。人間界での職業は医者。『悪魔ルート』では… ルシルを心配し、悪魔の城へやってくる。与えられた僅かな時間で、ルシルを助けようとするが…

 

 

<ロベリア>

【攻略対象】攻め
種族:悪魔
CV:佐和真中

 

『悪魔ルート』では… 自分の欲求に素直。ルシルの力がどうしても必要で、城へ攫ってくる。ルシルの意思をあまり尊重せず、「大事な道具」くらいにしか思っていない。『天使ルート』では… 旅人として、ルシル達が暮らす病院にやってくる。ルシルを攫おうと画策するが…

 

 

その他の登場キャラクター

 

<フィロ・ソフィ>

職業:大魔法使い
種族:人間
CV:触尻自由

幼いころに両親を失ったルシルを男手一つで育て上げた。ルシルと違い、明るく飄々とした人物。孫を大魔法使いにすべく手を尽くしてきたが、村人の魔法使い狩りで焼き討ちにあってしまう。

 

 

<カルボー>

職業:使い魔
種族:ねこ
CV:東雲りあ

ルシルの使い魔で、少し魔法が使える。人の言葉は話せないが、理解できる。ルシルとは完璧に意思疎通ができ、基本的にはルシルのお願いをきくが、たまにいう事をきかないことも。

 

BLゲーム『魔法使いと天使と悪魔 ~Two Choices of destiny~』

 

公式サイト

発売:2018年予定
価格:未定
メディア:DVD-ROM
対応OS:Windows 7/8/10 (日本語版)
動作環境:CPU:1.3GHz以上必須(1.5GHz以上推奨)
メモリ:1GB以上推奨
画像解像度:1280*720ドット以上必須
DirectX:DirectX9.0c以降必須
音声:フルボイス
レーティング:18禁

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP