BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

海辺の街で愛を交わす少年たちの恋模様を描いたMVが甘酸っぱい

2018/03/14 15:44

絡み合うベッドシーンもどこかみずみずしい まさに青春の1ページ

 


YouTubeで素敵な男同士の絡みがあるMVを発見しました!

チリのアーティスト、フランシスコ・ヴィクトリアによる『Marinos』というタイトルの曲のMVで、少年同士の切ない恋模様が描かれています。

スペイン語で「海の」と題された曲の通り、海辺の街の二人の少年の姿を繊細な映像で表現しています。


メインになるのはカップルらしき二人の少年、ハイティーンくらいでしょうか。


楽しそうに街を歩く二人。とってもラブラブですね~♡

男の子の青い髪の毛がおしゃれ! カーリーヘア、いいですね~!

 


ベッドで濃厚に絡み合う姿はエロティックでありながらも、どこかみずみずしさを感じます。

 


ベッドの中でキスをする二人が美しすぎる……。


一方で、年相応に無邪気に遊ぶシーンも。


しかし、後半に至るに連れてそんな相思相愛に見える二人に何かが……?


事後、青い髪の少年が去っていくのをただ見ているだけのもうひとりの少年。

そして、走馬燈のように今までの二人の姿が映し出され、男の子ははっとして走り出します。

 


物語を感じさせますね……。

二人はお互いに気持ちがあり、恋人のような関係だったものの、ベッドで体を交えた後、青い髪の男の子は急に別れを告げる。それに呆然とするものの、二人で過ごした時を思い返した少年は、彼を探すために思い出の場所まで走る。
しかしとうとう彼に会うことはできずに……。

そんなストーリーが思い浮かびました。


途中に出てくる刈り上げスタイルの青年が歌手であるフランシスコさんのようです。彼自身もとってもイケメンですね!

そんな青春の甘酸っぱいきらめきを描き出した、いつまでも見ていたくなるようなMVでした~!

記者:みかん

 

関連外部サイト

PAGE TOP