BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

第3話もすごかった…!ドラマ『トドメの接吻(キス)』の志尊淳が激しいと話題に

2018/01/23 20:45

ヤンデレが加速していく志尊淳に腐女子大興奮!

 

 

皆さん、先日も記事にした話題のドラマ『トドメの接吻(キス)』の第3話はご覧になりましたか!? こんなに素晴らしいものを地上派でやっていただいて、本当に日本テレビさんありがとうございます。

ということでちるちる的にもあのBL展開からは目が離せません…志尊淳さん、どうか最終回まで出てください(願望)

 

 

第2話に引き続き衝撃的だった第3話!

エイト「勝手に1人で死んでくれ!」カズマ「……(カッチーン)」

 

 

菅田将暉扮する「春海」のおかげでなんとか一命を取り留めた山﨑賢人扮する主人公 「エイト」。
しかし一難去ってまた一難!
志尊淳扮する「カズマ」がナイフを持って再び殺しに来たのだ。

「頼む、殺さないでくれ!」と懇願するエイト。するとカズマが口にした言葉が衝撃的!

「殺したいんじゃない、救いたいんです」


えぇ~!
一切聞く耳を持たない、そして話が通じないカズマにキレたエイトはつい煽るようなことを言ってしまうのです。

そしてカズマは標的をエイトが狙っている“100億の女”に変更してしまい…。

 

ここからはネタバレ注意!


と、まあ第3話もかなり病んでいるカズマでしたが、最終的には1億の女の代わりに刺されたエイトに対し涙を流し、「エイトさんを助けて…!」と言うくらいには正気を取り戻した(?)のも最高に良かったです。ヤンデレBLの良さが凝縮されていてクラクラしました。

警察に捕まってしまったので、次回はカズマが出るかも分からないのですが、、、いつ出てくるか分からないので今後も俄然目が離せません!

 

 

 

 

ちなみにドラマの撮影以外では、緊迫した空気はなくとっても仲睦まじくてサービスショットも載せてくださっています!

ぜひ皆さんもTwitterもあわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

※本記事は情報に誤りがあり、一部内容を修正しております。ご指摘いただきありがとうございました。

関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

若いなぁ、役者さんたち!観たいんだけど年齢的に無理。とは言え山﨑賢人さん、おばちゃまの目から見ても可愛いくて好感が持てます。精進して、ますます役者の腕を磨いて行って欲しいですね。

単なる荒らしだから、スルーに限る。相手すると喜ばすだけなので、私もこれで終わり。

>匿名2番さん
もうこのサイト自体見ない方がいいよ

惨事ホモは有害。少子化さらに加速。

ミコトさん100億の女なのに1億になってますよ…

カズマくん4話には出てきませんでしたが、最終回目前に脱獄してそのままエイトと無理心中するクレイジーサイコホモバッドエンドにならないかな。ならねーか。
志尊くんの演技力をもっと使ってあげてほしい。

PAGE TOP