BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『獣神の夜伽』西野花 特典まとめ!1月27日発売

2018/01/24 16:14

発売日    2018/1/27
作品名    獣神の夜伽
著者     西野花
イラスト 穂波ゆきね
出版社    徳間書店


店舗別特典   
コミコミスタジオ    (関連情報)
コミコミ特典A6クリアファイル
    
ホーリンラブブックス    (関連情報)
ホーリンラブブックス特典カバーイラストブロマイド
     

あらすじ
太古の昔より人を襲い、死ぬまで犯す淫鬼が五百年ぶりに出現!! そんな淫鬼と、時代を超え戦ってきた一族・夜伽衆。その若き美貌の長・伽夜は、一族を守るため荒ぶる神の召喚を決意!! 現れた三人の狗神は、「契約を交わすかは、お前の味次第だ」と冷酷に言い放つ。性技に長けた一族で唯一、神の贄として純潔を守ってきた伽夜。獰猛で凄まじい性欲を持つ狗神達に、その無垢な体を差しだすが!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

「死ぬまで犯す淫鬼」
またぶっ飛んだ設定ですね。流石西野先生…
おつゆたっぷりなお話に挿絵が穂波先生って正直ピンとこないのですが、凄く楽しみです(^^)

PAGE TOP