BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ショタ巨根×メス堕ちお兄さんエロ試聴公開!CV.酒井広大×白井悠介

2018/01/25 18:09

ショタ攻めドストライク!! BLCD『メスお兄さんの作り方』2/10発売

 

BLCDレーベル「Montblanc Records」の新作ドラマCD『メスお兄さんの作り方』が2月10日発売。これに先駆け、試聴第一弾と第二弾が公開中です!

夏休みの宿題に困っていた翔太は、お隣さんで仲良しの黎人の部屋へ! すると黎人から「一時間宿題をする毎にお願いを一つ聞いてあげる」と素敵な言葉をもらいます。それに乗った翔太ですが、エッチなお願いにも答えてくれる黎人に対して、思わずエスカレートしてしまって……!?

勉強が苦手な、元気で純粋なショタ・佐渡翔太(CV.酒井広大)×極度の恥ずかしがり屋なMっ気のある美青年・愛野黎人(CV.白井悠介)のカップリングになっています。

試聴1では、勉強を教えているほのぼのしたシーンですが、試聴2では思わず鼻息を荒くしてしまう、「お願いを聞いてあげてる」シーンが試聴できちゃいます……!

ショタ攻めが好きな人はドストライクな作品なのでは!? 
純粋なショタにどんどんメスにされていく恥ずかしがり屋なお兄さんのあんな姿やこんな姿をぜひお楽しみください! 

【試聴2】

【試聴1】

また、「Montblanc Records」では発売を記念して、プレゼント企画を実施!
白井悠介さん(愛野黎人役)、酒井広大さん(佐渡翔太役)のサイン色紙を抽選で3名に当たります! 応募方法は、「Montblanc Records」のTwitterアカウントをフォロー&(#メスお兄さんの作り方)で感想をツイートすればOK! 締切りは3月10日までです。

 

BLCD『メスお兄さんの作り方

 

発売日
2月10日

価格
¥2,700+¥216(税)

あらすじ

お母さんから『夏休みの宿題を全部済ませるまでは遊び禁止令』を出されてしまった翔太は、お隣さんで仲良しの黎人の部屋へ家出目的で向かうが、黎人から「一時間宿題をする毎にお願いを一つ聞いてあげる」という思わぬ宿題の解決策を出され、それに乗ることに。しかし、ひょんなことから頼んでしまったエッチなお願いにも答えてくれる黎人に対して、翔太のお願いはエスカレートしてしまって……!?

キャスト

佐渡翔太:酒井広大
愛野黎人:白井悠介

店舗特典

アニメイトオリジナル特典

特典CD「メスお兄さんの本領発揮!?」
本編終了後のストーリー。翔太と黎人が夫婦になって約二ヶ月。いつも通りの日々を過ごしていた二人だったが、翔太の両親が急遽泊まり掛けで親戚の家へ行くことになってしまい、一晩だけ翔太を泊めてやってほしいと頼まれる黎人。内心歓喜しながら了承し、翔太を最高の状態で出迎える準備をするのだが。「今日は僕が、翔太くんのことをいっぱい気持ちよくさせてあげる……」

ステラワース特典

特典CD「メスお兄さんの一人遊びデビュー?」
本編終了後のストーリー。新学期が始まり、夏休みの宿題自慢や友達と毎日会えることに喜ぶ翔太と、そんな翔太とは真逆に、翔太と会える時間が減ってしまうことに嘆く黎人。翔太の帰りを待つ間の時間、昂る熱をどう処理するかを考える黎人はネットで丁度良さげな大人の玩具を見繕って注文する。しかし、それがよりにもよって翔太が訪れる時間に届いてしまって……。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP